スポンサーリンク

海外「こう見えても実は礼儀正しい」 日本のハードコア・パンクが流行ってた当時の写真が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のハードコア・パンクバンドのファッション写真の投稿が話題になってました。
どれも懐かしいですし、私の好きなバンドも入っててちょっと嬉しい気持ちになりました。

海外の反応をみてみますと、日本の当時のパンクシーンやハードコアシーンはすごかったと賞賛する声がかなり多かったです。

日本のハードコア・パンクの人たち

Japanese hardcore Punk Dumb.


以下海外の反応

マジでワイルドだ
最高!

投稿者はどこでこれらの写真を入手したか分からないけど、マジでクールだ

5枚目は「ミッシェル・ガン・エレファント」で6枚目が西浦真奈か?
色んな思い出が詰まってる

そして3枚目は「ギターウルフ」

8枚目(ラモーンズ)は嬉しくもあり、悲しくもある
ジョーイ、RIP

「ラモーンズ」の写真を忍ばせて我々にバレないと思ってるのか?

いや、それは日本のカバーバンドで「ラーメンズ」なんだ…申し訳ないけど、ひどかった

スポンサーリンク

ギターウルフやばいわ

最近、彼らのライブを見たんだ。ここ数年で最高のショーだった

自分の青春時代が懐かしいなぁ!

12枚目は「SCANDAL」だね
パンクではないけど、私は彼女たちの音楽が大好きだよ!

日本人は何をするにも、110%の力でやるところが好きだ

日本は少なくとも近代においては、ほとんどイノベーションを起こさない
洗練され、完成されていくんだ

私は音楽ジャーナリストなんだけど、この写真に写っている人たちの何人かは知ってる
彼らは皆、想像を絶するほど優しい人たちだった

この当時のパンクを取り戻してくれ

1980年代に何度も日本に行ったことがあるんだけど、日本のメタルシーンはすごかったぞ!

あれ?「少年ナイフ」はいないのか?

パンクしているときでも、なぜかみんな同じような格好をしているのが面白い

これがテーマの新しいアニメが始まるのか?

日本のパンクスタイルはものすごく礼儀正しそうに見える

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    真ん中の後ろは中川家のおにいちゃん?

  2. 匿名アンプタップ says:

    5枚目って言うほどミッシェル・ガン・エレファントか?アベフトシはもうちょっと長細いだろ

  3. 匿名アンプタップ says:

    パンクと言う記号に嵌ってるのもまた日本人らしいと言うことか。

  4. 匿名アンプタップ says:

    ああいう連中、社交家あまりおらんし比較的暗いしな。

  5. 匿名アンプタップ says:

    当時クラブで問題起こしてたのは、だいたいパンクとハウス。
    向こうに比べたら大人しいかも知れないけど。