スポンサーリンク

海外「残念ながらこういうやつはいるw」 いろんな寿司の食べ方の再現に共感の声

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

色々な寿司の食べ方を紹介している動画ですが、なんと最後にまさかの電子レンジで寿司を温めてケチャップで食べる奇想天外な食べ方を披露しています。

さすがに海外の人も「これはないわ」という反応でした。
煉獄さんの物まね「うまい!」に反応したり「あのアニメキャラならこう食べる」というコメントもありました。

様々な寿司の食べ方

色んな人の寿司の食い方

・普通の人
・初心者
・ぶりっ子(可愛い日本人女性)
・わさび野郎
・ティックトッカー


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

煉獄さんの真似するところ素晴らしかった

銀魂の土方ならマヨネーズつけて食べるよね

ワサビ最強!

ワサビのとケチャップのは笑える

高級な寿司は手で食べるものだってYouTubeで見たよ

ワサビは痛いよねー

箸で食べるのが難しかったらスプーンで補助してもいいんだよ

スポンサーリンク

初心者用の箸で家で練習してもいいよね

醤油をシャリにつけるのはダメー!

これティックトックでも見たけど醤油をシャリにつけるのってダメなのか?

そうすると寿司が崩れちゃうよ

お米が醤油を吸いすぎちゃって寿司の繊細な味が損なわれてしまうよ

ケチャップと食べるとどんな味がするのだろう

最後の電子レンジで温めてケチャップつけるのはアメリカ人あるある

電子レンジ使うところでいつも笑っちゃう

電子レンジのは怒りが沸いた

生の魚を食べるって想像すると恐ろしい

最高じゃないか!

最後のは違法です!

引用元:Instagram

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    スシの正式な食べ方はガラ(生姜のピクルス)に醤油をつけて、それをサシミの上になってから食べる方法です

    • 匿名アンプタップ says:

      ガラってガリのことかな?
      江戸前寿司なんてファストフードとして始まったものだし食事共通のマナーさえ守れば好きなように食べればいいと思うよ
      ハンバーガーの食べ方の作法なんてモノを考える方が馬鹿らしいようにさ

  2. 匿名アンプタップ says:

    シャリに醤油付けんの?
    ネタの方に付けるって習った記憶がある・・・

  3. 匿名アンプタップ says:

    まあ温サラダとか温マリネもあるからね
    勝手にすればいい

  4. 匿名アンプタップ says:

    客A「醤油をシャリにつけるな!」
    客B「ガリを使ってネタにつけろ!」
    客C「わさびと醤油を混ぜるな!」

    板前「好きなように食え」