スポンサーリンク

海外「超ほしい!」「使いづらそうw」 エヴァンゲリオンのいびつな使徒の食器に興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

世界中で人気の「エヴァンゲリオン」シリーズに登場する第2使徒「リリス」の皿とロンギヌスのナイフとフォークが話題でした。
使いづらいと分かっててもファンからするととても欲しいアイテムだと思いましたw

海外の反応をみてみますと、予想通り欲しがる人が圧倒的に多かったです。

お客さんが来るから、料理を出しなさい


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これは欲しいわ!

特別な日のためのパーティー食器だw
めちゃくちゃ欲しい!

洗いづらそうだなぁw

欲しいけど、食器洗い機には対応しているのか気になる

一度だけ使うのであれば、食器洗い機にも対応している

マジで誰も売ってる場所知らないのかよ
どうやって手に入るんだ?

食器洗い機には入れられないほど優れた食器だから手洗いが必要だね
それは特別な時にしか出番がないのは確かだ

スポンサーリンク

これは面白いアイディアだなw

特にロンギヌスのナイフとフォークはマジで完璧

碇ゲンドウ「シンジ、エヴァに乗るんだ。晩餐会に必要なものを買いに行ってくれ。」

マジで売ってる場所が分からない

ググってみたら、大量生産も販売もされていなかった

専門学校に通っているときにこれを見ていたら、私も似たような物を作っていたかもしれない

元彼がある日この写真を見せてくれて、私の目をまっすぐ見ながら「Human Alimentation Project(人類摂食計画)」と言ったことがあった

※ 人類補完計画とかけてると思われます。

私の誕生日プレゼントとしてこれをリクエストしてみよっと

確かに面白いけど、洗うのが面倒だなあというのが気になる

私は食器よりもナイフとフォークの方が欲しい

脚が爪楊枝のように外れるはずだ

これは面白いw
2枚くれ!

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    1000年後に考古学者が困りそうな代物だなぁ

  2. 匿名アンプタップ says:

    要らな過ぎて草

  3. 匿名アンプタップ says:

    1回使ったらもういいやってなるやつ

  4. 匿名アンプタップ says:

    サハクィエルとか食器で使えそうだと思う

  5. 匿名アンプタップ says:

    これはパンタグラフってアーティストがつくったアート作品だよ