スポンサーリンク

海外「私好みだ!」「可愛い!」 日本の90年代風ファッションの紹介に外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

TikTokで90年代日本風のファッションの紹介動画が話題になってました。
国籍が違う人も混ざってますが、あくまでも服のスタイルを紹介してます。

海外の反応をみてみますと、最近よく見かけるようになったというコメントや、とても可愛いからやってみたい、など様々な声がありました。

日本の90年代のファッションスタイル

@ixa_lines 90s Japanese style #japan #japanese #japanstyle #japanesestyle #japanoutfit #outfit #outfits #foryou #fyp ♬ original sound – taonaalien


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

こういうスタイルの洋服が大好き!

私好みのファッションだわ

2番目は韓国のチョン・ホヨンだよ

※ チョン・ホヨンは韓国ドラマ「イカゲーム」で話題になった女優

そうだけど、ファッションスタイルについて紹介してるから

一番目と三番目と最後の女の子は、80年代の歌手、中森明菜だ

どちらかと言うと80年代じゃないかな?

小松菜奈って可愛いよね!

スポンサーリンク

こういうスタイルって今結構流行ってるそうね

動画のBGMがレゲエじゃなくてシティーポップだったら良かったのに…まぁいっかw

私もこういうファッションをしてるんだけど、ゴミみたいだって言われたことがあるw

こういう服装ってとても着心地良さそうだ

着心地がよくて、着ている姿もとても可愛い
今でもそれをアレンジして着ている女の子を何人か見かけるようになった

フェイ・ウォンが混じってるけど、彼女は90年代

国籍が違う人が混ざってるけど、あくまでも「90年代風日本ファッション」を紹介してるだけだからね

私はずっとラフなファッションだけど、これと近いと思った

快適だけでなく、とてもクールだ!

現代の美的感覚が一周回ってるんだね

90年代風ってつまりちょっとボーイッシュスタイルって事なんだな

東京ではまだこのファッションを見かけるよ

私はこういうファッションをしたことがないから挑戦してみたい!

90年代ファッションが戻ってきたか!
素晴らしい!

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    80年代混ざってるな

  2. 匿名アンプタップ says:

    見たこと無い
    こんなファッションあったとしても
    絶対90年代より前だわ

  3. 匿名アンプタップ says:

    80s90sが混ざってるな。
    最近韓国が古いファッション持ち出してるせいか、俺の親世代の古めかしいファッションがリバイバルしてるけどさw
    そのイメージが強すぎて今の日本向けファッションはちょっと拒否感やばい。
    とはいっても日本の場合好きなファッションできるのはいいよなー。20代が昭和初期とか大正ファッションやってようが、完全にオリジナルなファッションやってようが上手にまとまってるなら受け入れられるしさ。
    和装だけじゃなく40sとか60sファッションとか個人的には好きだし色々やってみてぇ。

  4. 匿名アンプタップ says:

    永井真理子懐かしい

  5. 匿名アンプタップ says:

    10代だったけどこんなじゃなかった

  6. 匿名アンプタップ says:

    音うるせえ

  7. 匿名アンプタップ says:

    外人は適当な知識で日本の間違った情報を拡散するんじゃねぇよ!