スポンサーリンク

来日中ハリウッド女優「いま家族で東京にいるんだけどオススメの観光スポット教えて!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

7月29日公開の映画「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者」で来日中のハリウッド女優のブライス・ダラス・ハワードさんのツイートが話題になってました。
「東京に家族旅行に行くんだけど、オススメはある?」という投稿でした。

海外の反応をみてみますと、みなさん結構色んな場所を提案してて、読んでて面白かったです。

東京の皆さん、おはようございます
日本のルームサービスは夢のようだね!天国にいる気持ち

東京に家族旅行を計画したいんだけど、東京で絶対に見るべきもの、経験すべきことは何かな?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

東京を巡る旅、楽しんでる?
とても美しい!

ゴージャスな朝だ!

スカイツリーは観光地化されてるけど、私だったらディズニーや温泉をチェックしたいね
あと、電車も

秋葉原と上野公園、まったく異なる2つの体験ができる

行ったことはないから私も日本に行ってみたい!

ところでコーヒーのお味はどうだい?

たった今映画を見た所だよ!
メチャクチャ良かった!
素敵な夜を過ごしてね!

スポンサーリンク

夏なら富士山に、桜の季節なら鎌倉にぜひ登ってみてほしい

東京のことはよくわからないけど、日本のユニバーサル・スタジオに行って、ジュラシック・パークに行くことをお勧めするよ
最高の時間をお過ごしてね!

でも東京と大阪はかなり距離があって遠いよ〜

ロボットレストランがまだあれば、地球上で最高の体験ができる

あそこは閉店したよ

家族と一緒にクレーンゲームをするのはどうか
景品獲得に全力を尽くす楽しさがある
しかも、他の国と違って、スタッフに助けを求めることができるんだ

もし可能なら、コスプレをしたまま東京の街でマリオカートに乗ってみてよ
私の友人の何人かは体験した!

あそこは廃業したよ

鎌倉で歴史とビーチを楽しむか、もしくは秋葉原でポップカルチャーを楽しむか

東京では 浅草、秋葉原、東京スカイツリー、原宿!
私は富士山へのツアーにも参加したことがあるよ
新幹線で京都に行って、金閣寺や嵐山竹林を見学もした

京都にいるついでに奈良公園に行って鹿を見るべき
驚くべき光景だよ

六本木でショッピングはなかなかいいぞ
今、何が見学できるかは分からないけど、そこにある寺院はどれも素晴らしいものだ
500年以上の歴史を持つものも結構ある

ゴジラ・ストアに行くべきだ!
東京と大阪にある

せっかくだし大阪まで行ってUSJのジュラシック・パークを楽しむべきだw

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ロボットレストランと
    マリオカートはジンガイ相手
    だから流石に潰れたか

    • 匿名アンプタップ says:

      事故や交通違反とか著作権侵害だとか
      いろいろ騒がれたのに営業を続けられたということは
      統一教会系の企業だったのかな。

    • 匿名アンプタップ says:

      検索してみたんだけど、ロボットレストランはまだやっているようだけど

  2. 匿名アンプタップ says:

    USJ😅 もう恐竜はいらんやろ😂🤣😂

  3. 匿名アンプタップ says:

    新大久保で本当の日本を味わってほしい

  4. 匿名アンプタップ says:

    日光江戸村は結構ウケがいいけどなぁ

  5. 匿名アンプタップ says:

    東京は多様性が大きいから本人と家族の嗜好次第だよね。
    嗜好に合わないとつまらない時間になってしまい後で知って後悔することになるから。

  6. さな says:

    お台場のチームラボ、
    あと少しで終わりだと思ったけど、
    おすすめですね。

  7. 匿名アンプタップ says:

    東京の広さに圧倒されたいなら東京スカイツリーや都庁。
    癒しを求めたいなら明治神宮、靖国神社。
    祭り気分を味わいたいなら浅草。
    とにかく人・人・人を味わいたいなら渋谷・新宿。

  8. 匿名アンプタップ says:

    クソ暑いからなぁ

  9. 匿名アンプタップ says:

    東京は大抵の趣味は満たしてくれるから、嗜好によるけどね
    トラディショナルに行きたいなら下町系だろうし、イロモノとかもいろいろあるし…
    予約なしでいけるとこっていうと絞られるか

  10. 匿名アンプタップ says:

    飛行機での到着は夜間オススメ。光が見え始めてから
    着陸までの夜景の長さ、都市の広さにに度肝抜くぞ。

  11. 匿名アンプタップ says:

    コロナに気をつけて楽しんでください
    自分も行きたいイベントやってるけど家族や会社に迷惑掛けられないから諦めたわー