スポンサーリンク

海外「そこまでして外国に住みたくないw」 日本で節約しながら生活する方法の紹介に驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本で節約する方法として、破棄直前のお弁当を買う、100円ショップに行く、などが提案されました。

「いわくつき物件を借りる」という節約法については、ジャパニーズホラーの映画は海外でもそこそこ知られているのか日本の幽霊を怖がる声もありましたが、「友達になっちゃおう!」という前向きな声もありました。

日本で節約する方法!
夜9時以降に弁当を買う、いわくつき物件を借りる、定期券を買う、100円ショップに行く!

@japanontiktok How to save money in Japan #japan #tiktokjapan #japantravel #travel ♬ Love You So – The King Khan & BBQ Show


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ダイソーって買い物するのに良い場所だよね!

100円ショップってなんでも安いのか?
安いところで買い物すれば節約になるのは当たり前でしょ!

9時以降に弁当買おうとしてら本格的な乱闘だった

9時以降の弁当っていくらくらいするの?

特定の時間になると20%から30%オフになる

呪怨みたことないのかよ

いわく付き物件に住めば幽霊の友達を作れるね

スポンサーリンク

友達付きのアパートなら安いってこと!?

いわく付き物件を日本で借りるだと!?
そういう映画見たわ

幽霊が家賃を半分出してくれるってこと?

日本の幽霊って英語しゃべれるの?

いわく付き物件については事実かもしれないね
日本では墓地のとなりの賃貸はだれも住みたがらないから安い

いわく付き物件を借りて、さらにそこでビデオをとれば節約どころか金儲けできる!

これは日本で精神を病み、癌になる方法だな

お金は使わなきゃたまる

日本での節約はわたしのようなアニメファンには無理な話だ

食べ物とアニメフィギュアにはお金使っちゃうのがウケる

外国に住んでまで節約するなんて嫌だよ

日本の幽霊ならアニメ声だから、むしろいわくつき物件に住みたい

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ゴ・ブリが遥か低みから、人間様を見下すのがおかしいんだがなw
    それが分からないのがゴ・ブリ

    • 匿名アンプタップ says:

      島国のゴキさんたちはそれが分かってないんですよね。
      日本からその島国ゴキを駆逐するのが自分たち大陸ルーツの
      人間たちの使命だと思ってます。

    • 匿名アンプタップ says:

      大陸人はゴミだってわかんだね
      互いを滅ぼし合っても学習しない人間以下の化物

  2. 匿名アンプタップ says:

    節約するなら自分で調理した方が

  3. 匿名アンプタップ says:

    節約は同時に節資源でもあることに気づけよ外国人

  4. 匿名アンプタップ says:

    消費税があるから100円じゃ
    買えないけどな

  5. 匿名アンプタップ says:

    むしろ何しに日本生きてるんだ?

    • 匿名アンプタップ says:

      日本が地球上に存在しちゃいけないのか?
      日本はここ地球で生きてるんだが。

  6. 匿名アンプタップ says:

    金も無い奴が日本に来るなよ。