スポンサーリンク

海外「こんなの見たことがない!」 日本の富士山と巨大つるし雲の圧巻の景色が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

富士山と吊るし雲の写真が話題になってました。
朝焼けの時に撮影したものらしく、非常に美しい色をしていますね。
水面に反射した「逆さ富士」もとても素敵です。

海外の反応をみてみますと、とても素晴らしいというコメントが非常に多かったです。
それと雲から何かが流れ出てるようにも見える人も結構いました。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

とても良い眺めで、美しい作品だ

私はレンズ雲が本当に大好きなんだ

もしかして頂上だけ雪が積もってるとか?

これは湖じゃなくて水田だ

これは99%デジタルアート作品か高度に編集された写真だと思う
それにしても美しい

どうだろうね
河口湖から見ると結構いい感じだよ
編集されているのは間違いないけど、本物の写真かもしれない

これはすごいポスターになりそうだ

スポンサーリンク

山が水に見えてしまうw

なぜ富士山っていつも良い表情をしてるんだろう

この写真から3機のUFOが確認できた

豪華な写真だ
私がアニメを見まくってるおかげで一つの疑問が浮かんだ
この雲の形からして、どんな魔王がこの世界に入り込もうとしているのか?

おそらく、12歳の少女に扮した12,000年前のドラゴンだ

アニメ「ゆるキャン」のファンはこの写真を見て興奮してるだろう

ここまで完璧な山ってあるんだな
他では絶対に見れない

なんというか、サードインパクト的なものを感じる
(※ エヴァンゲリオンのネタ)

こういう写真を撮ることが可能なのか?
絵なんじゃないかと疑ってしまう

かなり遠い場所にあるのにしっかり綺麗に湖に映るものなんだね

この時期のデスマウンテンは美しいな

何も加工されてない状態、本来の富士山の姿が見てみたい!

世界がいかに美しいかを表現している

引用元:Reddit