スポンサーリンク

海外「日本はやっぱり奇妙だ」 デスコアバンド「DEVILOOF」の声がすごすぎると話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のデスコアバンド「DEVILOOF」のとある曲のボーカルの声が話題になってました。
私はファンでいつかRedditに誰か投稿するんだろうなぁと思ってました。

海外の反応を見てみますと、何かに例える人がいたり、どうやって出してるのか気になる人が結構いました。

日本のメタルはマジで狂ってる
こんなボーカルは聞いたことがない

ヴィジュアル系「最凶最速」を掲げており、日本だけではなく世界中から注目を浴びる。
EUツアーも決まった。

Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/DEVILOOF


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ヘビーなものが嫌いな妻に見せると、うん、やっぱり彼女もこれを嫌がった!
DEVILOOFはマジでワイルドだ

この曲の名前は何なの?

DEVILOOFの「Newspeak」って曲だよ

ありがとう
一言も理解できないのに、すごくいい音がする

彼らは英語と日本語で歌を歌うんだけど、私の日本の友人もその歌詞の意味がわからないそうだ

なんだか、まるでたくさんの鳥が鳴いてるみたいだ

スポンサーリンク

聞いた瞬間にDIR EN GREYっぽいなと思った

※ 内容が際どいのでリンクだけ載せますw

DIR EN GREY – Agitated Screams of Maggots

まさに私もその印象を受けたよ

彼らは現代の日本のバンドに大きな影響を与えているよ
とても好きなバンドだ

日本はやっぱり奇妙だと再認識させられた

最近のアルバムはちょっと残念な感じだったけど、彼らの他の作品は素晴らしい

特にアルバム「鬼」のようなクリーンボーカルの時代が懐かしい

DEVILOOFはやばいよ
彼らはとても過小評価されていると思う
全員に好かれるものではないと理解してるけど、彼らにはオリジナリティがある

日本って様々な音楽ジャンルに強いよね

てかこの声どうなってるんだ?w

吸ってるの?それとも吐いてるの?

このバンドは奇妙過ぎるけど、そこがまたいいんだよな

うるさい猿みたいだ!

ここでこの曲に出会えて本当に良かった

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    筋肉少女隊の大槻ケンヂと何処がどう違うん?