スポンサーリンク

海外「日本で一番のお気に入りスポット!」 京都の誰もいない伏見稲荷大社を観光する外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

外国人は日本の伏見稲荷大社を観光した時の写真を投稿してました。
人が誰も写ってない良い写真ばかりですね。

海外の反応をみてみますと、写真が良いと褒める人、投稿者がどうやって日本に入国できたのか聞く人がたくさんいました。
それと過去に観光したことがある外国人の声もありました。

日本の伏見稲荷大社








[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

人々はどこにいるの?
私が行った時はすごい人混みだったよ!

京都が恋しい!
食べ物も、景色も、人も大好き
観光ツアーで行かれたのですか?それともビジネスビザ?

私は客室乗務員だから仕事で来たよ

素敵な投稿ありがとう!
私はこの神社が本当に好きで、いつも私のお気に入りの一つなんだ

私も好き
本当に素晴らしい
ただ、人がいない状態での撮影をする場合は、しばらく待たないといけないのが大変

人がいない状態で行ったんだけど、それはまだ時差ボケが残っていて、4時半に目が覚めてしまい、また寝付けなかったからだw

この場所は、ゲーム「スター・フォックス」のインスピレーションとなった場所だ

スポンサーリンク

最近、Netflixでビデオゲームに関するドキュメンタリー「High Score」を観た
この神社は、エンジニアリングチームが3D全方位飛行の技術的課題を克服するために、「スター・フォックス」に見られるような誘導飛行のアイデアを与えてくれたそうだ

2002年頃、セントラルパークで開催された「the gates」という美術展を思い出すわ
しかし、本当に素晴らしい場所だな!

どうやって人がいない状態で撮影できたの?

早朝に行くか遅い時間帯に行くかだ
私は綺麗な写真を撮るために早めに到着して撮ることができた

あの山はすごいね!
私が行った時は夜だったんだけど、本当にすごかった!

私も夜に行ったけど、半分くらいはかわいい猫ちゃんたちで溢れてたよ!

夜に行きたいけど、怖くて私には不気味すぎる
もしあれば、写真を見せてほしい!

日没に行ったけど、下山途中に道に迷った
結局、墓地にたどり着いてしまったよ
本当に不気味だったけど、とてもクールだった

同じことが私にも起こった
午後から登り始め、頂上から夕日を眺めて、それから暗闇の中を下っていかなければならなかった
そして墓地に入ってしまった

私もその墓地へ行ったことがあるから、君が行った場所はよくわかる
昼間だからそれほど不気味ではなかったけどね
小さな鳥居もたくさん見かけた

できれば夜に行ってみて
全体の雰囲気は「サイレント・ヒル」のゲームみたいな感じだった!別格だった!

じゃあ、行かない!!!
すっごい怖いじゃん
でも、「サイレント・ヒル」の由来となった「ペンシルバニア州セントレア」には行ってみたいとは思う

私の好きな場所のひとつだ
私は子供たちが全員学校を卒業したら、その近くに行くために京都で仕事を探しているんだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    真夜中に行くといいよw

  2. 匿名アンプタップ says:

    みんないたりしてw <真夜中
    期せずしてオフ会

  3. 匿名アンプタップ says:

    おもったより観光地がしんでるようだね。
    サンキュー岸田

  4. 匿名アンプタップ says:

    外人は漢字がなんかクールだからと奉納した人や会社が書かれてる方から撮影するらしい
    日本人は名前写ったらダサいので逆側から撮る

  5. 匿名アンプタップ says:

    外人は破壊行動とるから、他の国へ行けよ。
    日本人の稼いだ金を外資が乗っ取った景気でバブルになっている外国人は調子こきすぎ。