スポンサーリンク

海外「羨ましすぎる!」 日本のマクドナルドの「ガンダム」コラボの期間限定メニューに嫉妬

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のマクドナルドで売られてるガンダムコラボの商品の紹介が話題になってました。
「辛ダブチ」、「赤いガーリックてりやき」、「ニュータイプ白いトリチ」の三種と「マックフィズ レッドエナジー味」の写真を投稿してました。

海外の反応をみてみますと、投稿者を羨む声がとても多かったです。

これで私はトイレに行くのが3倍速くなる


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

えっ、これはどこのレストランなの?

全国のマクドナルドで食べることができる

美味しかったのかどうか気になる!

これが日本だけのものだとすると、とてもうらやましい

私もいま投稿者にめちゃくちゃ嫉妬している!

投稿者はラッキーだ!
あ、トイレのことじゃなくてバーガーのことねw

大丈夫だ、腸も3倍早く空くだけだ

スポンサーリンク

ハンバーガーの種類は何だったのか?

ニュータイプ

ニュータイプにしか味わえないハンバーガー

ガーリックテリヤキ、ダブルチーズバーガーとハラペーニョ、トリプルチーズバーガーの3種類だそうだ

他の国のマクドナルドのメニューの方がずっとクールなんて、不思議だよね
私が今まで食べたのは、ローマではガーリックカーリーフライドポテト、パリではマカロン、ケープタウンではハラペーニョポッパー、そしてアメリカに上陸する2〜3年前にはスパイシーナゲットを食べたことがある

私はマクドナルドの総本店の近くに住んでいて、そこにこれらのクールなものがすべてあると思うかもしないけど、そうではないんだよ
基本的にただの典型的なマクドナルドだ

ウィスコンシン州のマックでブラートヴルスト(ソーセージ)を食べたり、メイン州のマックでロブスターロールを食べたりと、非常に地域性があるよ

私がトイレから出たら、なぜシャアと呼ばれるのかわかるはずだ!

このコメントを見て、職場で爆笑しそうになった

投稿者にとっての戦場はトイレだ

投稿者は21時にマクドナルドにいるのか

私だったら包み紙とカップを家に持ち帰ってコレクションとして保存するだろう

アメリカ人としてはうらやましい限りだ
どれもこれも、本当においしそうだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    レッドエナジー味うまっ

  2. 匿名アンプタップ says:

    白いトリチがジオングなのに違和感あったけど
    ガーリックてりやきはうまかったぞ

  3. 匿名アンプタップ says:

    すごいなぁ
    ガンダムって自分が生まれる前のアニメ作品で、
    この作品のキャラを起用するってことはお客さんの年代分布としてこの世代(特に男性)がターゲット層だってことだよね。
    ガンダムもマックも長年日本で愛されててすごい。
    巣鴨で大人のお姉様方にマックが人気で、
    メニューのポテトに「おいも」って脚注付けた画像を見たのには笑ったけど、ガンダムはその下の世代、つまり物心付く前からマックがあった世代でしょ?
    キムタクや堺雅人を起用するのも、女性客だとこの年代が一番「買う」からだよね
    色々いい意味で考えさせられる

  4. 匿名アンプタップ says:

    1stガンダム世代のすぐ下ぐらいの年齢だけど
    辛いの試したいだけで年代は作品は関係ないっす・・・
    狙い通りと思われるのかなぁ
    ファンはシャア専用なら消え物でも買うもんなんだな

  5. 匿名アンプタップ says:

    やぎざわ梨穂さんは何を思う?
    聞きたいな。コラボ企画で一度だけアニパロ漫画家復帰してくんないかな?
    わかった人はジジィ

  6. ぬぬぬ says:

    やっぱズゴックかっこいいな

  7. 匿名アンプタップ says:

    シャアはマック食わないだろw

  8. 匿名アンプタップ says:

    団塊ジュニアが多いからどうしてもその世代向けになるのは仕方ないね

  9. 匿名アンプタップ says:

    こういうコラボは面白いから好きw