スポンサーリンク

海外「日本のような穏やかな場所が欲しい」 桜の名所、京都にある高瀬川の素晴らしい眺め

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

京都の高瀬川を紹介する写真が話題になってました。
桜の名所でもあり、多くの外国人観光客が訪れるスポットとしても知られております。

海外の反応をみてみますと、京都旅行した思い出を話す人がいたり、更に日本に行きたい気持ちが高まったり、さまざまなコメントがありました。

1アンプタップより海外の反応

京都の高瀬川沿いの家


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

とても素敵な写真だね

3アンプタップより海外の反応

たった今、京都が大好きになったよ

4アンプタップより海外の反応

京都は、私が今まで行った中で最も美しい都市だったよ

5アンプタップより海外の反応

この光景は懐かしい
大学生の頃、近くに住んでいた
坂本龍馬が闇討ちされた場所には、記念碑があったのを覚えている

6アンプタップより海外の反応

日本は木造建築に強い

7アンプタップより海外の反応

素敵な写真だけど、そのほとんどがレストランやバーだ

8アンプタップより海外の反応

素敵に見える
この川の水は穏やかで静かそうだ

スポンサーリンク

9アンプタップより海外の反応

なんだかとても過ごしやすそうな場所だね!

10アンプタップより海外の反応

住んでみたいなぁ
水面に降る雨で、ずっと眠れそうだ

11アンプタップより海外の反応

京都で夢のような休日を過ごすことができた

12アンプタップより海外の反応

24時間365日、自然の水辺の近くに住んでいるけど、実用性はなさそう

13アンプタップより海外の反応

洪水が起きないことを祈ってる!

14アンプタップより海外の反応

水は綺麗だし、ゴミが一切落ちてない!

15アンプタップより海外の反応

写真からこの場所の穏やかさが感じ取られる

16アンプタップより海外の反応

なんだかどこかインドネシアに似てると思った

17アンプタップより海外の反応

ちなみにフィリピンはこんな感じ

18アンプタップより海外の反応

気になるのはこのエリアに蚊がどれくらいいるかだ

19アンプタップより海外の反応

部屋の窓から釣りができるなんて最高じゃん!

20アンプタップより海外の反応

私もこういう平和な場所が必要だ

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ボウフラは流れてしまう

  2. 匿名アンプタップ says:

    湿気がやばそう(無粋)

  3. 匿名アンプタップ says:

    蚊がすごそう

  4. 匿名アンプタップ says:

    室外機の設置とか修理大変そう

  5. 匿名アンプタップ says:

    昔は生活用水として使われてたんだろうか

  6. 匿名アンプタップ says:

    少し水かさ上がっただけで大惨事だなぁ。住みたくはない

  7. 匿名アンプタップ says:

    川と言っているが、運河だよな。
    登りは岸辺を人が牽いたのかな。
    京都は高潮が無いから、水位が変わらないんだろう、運河の岸がこんなに低いのは見たこと無いわ。

  8. 匿名アンプタップ says:

    京都に住んでたことがあるけど、火事になったらあたり一帯全部燃えてしまうんじゃないかと思う場所が結構あったよ。

  9. says:

    増水したら・・・とか、湿気がすごそう・・・とか思うことは色々あるけど、すごく素敵。憧れる。

  10. 匿名アンプタップ says:

    古都の京都のほぼ中央を流れる川 底の浅い船で荷物を運ぶために特別に作られた運河だから 水量がいつもほぼ一定で常に清潔に管理されている 生活を保つために互いにルールを守るように住民は常に注意しているから マナーとエチケットを心得た人間でないと住むのは難しい 日本文化を尊重する気がない観光客は決して訪れてはいけない場所だ