スポンサーリンク

海外「肉の規模がすごいw」「豪快だ!」 大阪にある有名店「ニューハマヤ」の紹介動画が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大阪でとても人気のある「ニューハマヤ 瓦町店」の営業の様子を紹介した動画が話題になってました。
店主はとても良さそうな人だし、豪快な料理がとても美味しそうですね!

海外の反応をみてみますと、大阪に行ったら絶対に食べたいという外国人の声が多かったです。

1アンプタップより海外の反応

ニューハマヤ!毎日行列ができる!!大阪が生んだ最高峰のジャンキー飯に密着


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

美味しそう!
今度、大阪に行った時にこのお店に足を運んでみよう

3アンプタップより海外の反応

すごい、焼肉の規模が大きいね
動画で見て惚れた

4アンプタップより海外の反応

やばい、不健康そうな料理だな
倍の量を3つ下さい!

5アンプタップより海外の反応

これだよ、これ
まさに「元気が出る料理」と言えるものだ

これを一皿、大量の卵とご飯、そして濃厚な甘めの醤油をかけるだけで、もう十分だよ

6アンプタップより海外の反応

これこそ、私が支持するファストフードだ

7アンプタップより海外の反応

お肉の量は870円の割には普通かな
味は有名なんだろうけど

スポンサーリンク

8アンプタップより海外の反応

美味しそうだし、オーナーも良い人そう

9アンプタップより海外の反応

オーナーはとても大きな心を持っていて、大盛りでご飯のおかわりも自由だから、セットを注文しただけでお腹が空くことはないでしょう

10アンプタップより海外の反応

いま口の中のよだれがすごいことになってる!

11アンプタップより海外の反応

非常にプロフェッショナルだ
間違いなくここはトップランクのレストランだよ
清潔で、プロ意識高くて、効率的だから最高!

12アンプタップより海外の反応

素晴らしい!
お客さんを満足させたい気持ちがとても伝わる

13アンプタップより海外の反応

日本に存在するこういうスタイルのレストランはハズレがない
どこに行っても美味しいと思うよ!

14アンプタップより海外の反応

私は彼のテクニカルな調理にとても感心してる

15アンプタップより海外の反応

体に悪いというのはよく分かってるけど、食べちゃうんだよねぇ

16アンプタップより海外の反応

自分の仕事に誇りを持つプロの料理人を見ていると、本当に楽しい気持ちになってくる

17アンプタップより海外の反応

各国からコメントが寄せられてるけど、やっぱり美味しい料理って世界を一つにする力があるんだよね

18アンプタップより海外の反応

焦げてる部分があるなら食べるから譲ってほしい!

19アンプタップより海外の反応

白米食べ放題のシステムが最高に良いね
その店に行ったら苦しくなるまで食うだろう

20アンプタップより海外の反応

絶対に美味い!
見てるだけで心臓発作が起こりそう!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    もっと鉄板低くして、角スコップ使った方が身体楽じゃない?

  2. 匿名アンプタップ says:

    濃いおかずに、セルフおひつライス、
    セルフ福神漬け、脂っこいスープでライスが進む
    あとで、めっちゃのどがかわく

  3. 匿名アンプタップ says:

    これ塩味濃いのに更にソースかけてく食ってるね・・・繊細で素材の味を生かすとはなんだったのか

  4. 匿名アンプタップ says:

    男っぽい料理だね(白いのあれにんにくだろ?)。
    というか家でも作れるよな。
    めっちゃシンプル。

  5. 匿名アンプタップ says:

    ここ隠しもしないけど化学調味料の打ち込む量が半端ない
    1人あたりにするとラーメンに入れる10倍どころじゃない量だが店主自らジャンキーな料理なんでって店頭で言っとる
    ただこれをうまいうまい食ってる関西もこの程度かなと