スポンサーリンク

海外「これは地獄のような状況だ!」 日本に突然発生したゲリラ豪雨と雹の状況にびっくり仰天

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

6月3日に千葉県で激しい暴風雨が発生して雨や雹が強く降ってる時の動画が話題になってます。
こんな雹がドサドサ降ってきたら怖いですよね。

海外の反応をみてみますと、日本人の心配をする声がたくさんありました。
そのほかに自国の雹について話す外国人もいました。

1アンプタップより海外の反応

地獄のような雹の嵐が千葉を襲った!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

誰もこの状況を想像できないし、逃れることもできない

3アンプタップより海外の反応

雹が降っているときは、上を向いてはいけないということを常に頭に入れといてね

4アンプタップより海外の反応

自然からの反撃みたいだ

5アンプタップより海外の反応

自然はいつも反撃してくる
最近自然災害が多すぎるよね

6アンプタップより海外の反応

全然普通なんだけどね…
私の国では毎年、突然変異の雹が降ったりする

7アンプタップより海外の反応

千葉県がとても気の毒に思う

8アンプタップより海外の反応

結構多くの人が驚いてるけど、アメリカではよくあることだ

スポンサーリンク

9アンプタップより海外の反応

地球も色々調整しなければいけないから、きっと必要なことだったんだよ

10アンプタップより海外の反応

いやぁ、これは地獄みたいな光景だな
怖いね

11アンプタップより海外の反応

私はこの人たちの無事を祈ってるよ

12アンプタップより海外の反応

これは日本だけで終わらない
私たちの国にも順番が回ってくる

13アンプタップより海外の反応

地球は本当に気まぐれなところがあるから許してあげてね

14アンプタップより海外の反応

雹が降ったり、竜巻が発生したり、普段はないような100度の炎天下になったり、神様は少し怒っていると思うんだ

15アンプタップより海外の反応

映画「デイ・アフター・トゥモロー」が現実になってる!

16アンプタップより海外の反応

神様がブチ切れる前に準備して逃げろー!

17アンプタップより海外の反応

メキシコも今同じような状況になってるよ

18アンプタップより海外の反応

人々は今までのツケが回ってきた

19アンプタップより海外の反応

この雹はまだ優しい方だ
ここネブラスカのように、グレープフルーツの大きさと比べると…

20アンプタップより海外の反応

日本で雹はそんなに珍しいことなのか!?

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    失敬なコメントが多いな
    そして天候と神は100%無関係だ

  2. 匿名アンプタップ says:

    ネブラスカのでかい雹みたいなのはやっば
    竜巻が起きるようなエリアじゃないとないのかな
    日本だとそのサイズになるほどの風はなかなか起きない気がする

  3. _ says:

    ともあれ華氏温度は滅ぼさなければならない

  4. 匿名アンプタップ says:

    サムネ詐欺?

  5. 匿名アンプタップ says:

    日本でも小玉スイカくらいの雹が降ったことあるけどな