スポンサーリンク

海外「このラーメンブームにうんざりだ!」 カナダのメキシコ料理と融合したラーメンが話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

カナダのバンクーバーにあるラーメン屋が発売してるラーメンが話題になってました。
ブリアというメキシコ料理ととラーメンをフュージョン(融合)した商品です。
どんな味がするか想像できないですね。

海外の反応をみてみますと、賛否両論ありましたが、怖いもの見たさで食べてみたいという人が多かったです。

1アンプタップより海外の反応

このラーメンブームにうんざりしてきた!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

このラーメンは魅力的に感じた
私はフュージョン料理は好きなんだけど、世間的にどうなんだろう

3アンプタップより海外の反応

実際食べると美味しいと思うはずだ

4アンプタップより海外の反応

投稿者は「うんざりするほど美味しい」と言いたいのかな?

5アンプタップより海外の反応

私はラーメンもビリアもどちらも大好物だから楽しみにしてたけど、私には合わなかった
出汁が淡白すぎて、全体的に風味が足りなかった

6アンプタップより海外の反応

私もこれを食べたけど、まったく良さが分からなかった

7アンプタップより海外の反応

このラーメンはぶっ飛んでるね!

8アンプタップより海外の反応

日本人とメキシコ人のカップルが一緒に楽しく料理した結果みたいだ

スポンサーリンク

9アンプタップより海外の反応

正直に言うわ
これは絶対に試しに食べてみたい

10アンプタップより海外の反応

もしブリトーが入ったラーメンを出してるお店があったら教えて

11アンプタップより海外の反応

ブリアにラーメンを入れるアイディアはそこまで悪くないと思うよ
このコンセプトはとても素晴らしい

12アンプタップより海外の反応

トマトベースのスープにチーズを乗せたイタリアンラーメンなら知ってる

日本で食べた中で一番美味しいと思った

13アンプタップより海外の反応

フュージョン系のラーメンはすべて悪ではないぞ
ちなみにこれは美味しかった!

14アンプタップより海外の反応

それは知っておいてよかった
いつか食べてみるよ

15アンプタップより海外の反応

実はロサンゼルスでは大人気のラーメンだったりする

16アンプタップより海外の反応

投稿者はうんざりするだろうが、私だったら2杯はいける

17アンプタップより海外の反応

ビリアブームとラーメンブームがぶつかるのは大歓迎だ!

18アンプタップより海外の反応

ラーメンブームとビリアブームが衝突

全く共存できない2つの大好物が組み合わさったのか…
これは絶対に食べる

19アンプタップより海外の反応

これは新しい料理ではない
アメリカの南のほうでやっているよ
ここでは新しいだけ

20アンプタップより海外の反応

メチャメチャ美味しいから、食べてみてほしい!

引用元:Reddit

コメント

  1. 七七四 says:

    ラーメンに求める方向が違う 却下で。

  2. 匿名アンプタップ says:

    本物のラーメンが食べたければ二郎に行け
    そこにあるのこそが真のラーメンの姿だ