スポンサーリンク

海外「間違いなく日本が世界初!」 日本にある靴専用の洗濯機と乾燥機が神マシン過ぎると話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のコインランドリーにある靴専用の洗濯機と乾燥機の使い方を紹介してる動画です。
靴を入れて硬貨を入れるだけで簡単に洗うことができます。
私もかなりお世話になってて大好きなマシンです。

海外の反応をみてみますと、羨ましがる声がとても多く、自国にも必要だという声がたくさんありました。

1アンプタップより海外の反応

家に1台欲しいんだけどいい?

@sugoimart can i just have one in my house pls? #sneakers #sneakerlaundry #coinlaundry #japanthings #onlyinjapan #japanpov #japanlife #tokyo #japan #sugoimart ♬ original sound – sugoimart

ここは日本のコインランドリーで私のお気に入りのマシンがある
それはスニーカーのための洗濯機!

料金は1時間で300円で使うことができる
スニーカー専用だから、革製、スパイク付き、長靴、そしてスリッパは入れることができない

これは2年前にハワイで履いてた靴で一度も洗ったことがないから、今回はこれを洗濯機で洗うね
やり方は靴を入れて硬貨を入れるだけでOK
洗剤は含まれるから入れなくて大丈夫
このマシンは2足、もしくは子供用の小さな靴を4足まで対応してる

よし、洗濯が終わった
ニオイまでしっかり取れるからね

次は電子レンジ(乾燥機)に入れて乾かすよ
見た目が電子レンジみたいだからあえてそう呼ぶよ
靴をセットして硬貨を入れればOK

これが日本で簡単にスニーカーを洗う方法の紹介でした


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

私たちアメリカ人は、1950年代から抜け出せないままだ

3アンプタップより海外の反応

どうしてアメリカにはこういうのがないんだろう?

4アンプタップより海外の反応

「なんでアメリカにはないんだ!」言う人々へ
その理由は簡単で、あなた方はすべてを壊してしまうからだ

5アンプタップより海外の反応

スニーカーをきれいにするためだけに日本に行きたいくらいだw

6アンプタップより海外の反応

2021年の世界と、3031年の日本…

7アンプタップより海外の反応

今までの人生は何だったのか…
そのくらいの衝撃を受けた

スポンサーリンク

8アンプタップより海外の反応

靴を普段使っている洗濯機に入れる人はいるかな?
先週、靴をほとんど全部洗ったんだけど、エアフォース1まで新品のようになって、驚いたんだが

9アンプタップより海外の反応

絶対熱いお湯を使わないこと
糊が効かないことを痛感したよ

10アンプタップより海外の反応

私もやるよ!

でも靴専用の洗濯機の内側にブラシがついていて、こっちの方が良さそうだね

11アンプタップより海外の反応

ナイキの靴で一度やったことがあるけど、接着剤が効かなくなって台無しになったよ

12アンプタップより海外の反応

真剣に羨ましいと思ったよ…
いいなぁ…

13アンプタップより海外の反応

アメリカが発展途上国のように感じてしまう

14アンプタップより海外の反応

私は今1880年の中で生きてる感覚だ

15アンプタップより海外の反応

これは日本が世界初であることは間違いないだろう

16アンプタップより海外の反応

私もその電子レンジが欲しいなぁ
冬になったらスリッパを温めたい

17アンプタップより海外の反応

私はよく洗濯機と乾燥機に靴を入れて洗うから父はうんざりしてる
彼がこの靴専用の洗濯機と乾燥機を買ってくれるだろう

18アンプタップより海外の反応

洗剤は洗濯中に自動で出てくるの?

19アンプタップより海外の反応

その通り!

20アンプタップより海外の反応

日本は世界の中ですこぶる進んでいる

21アンプタップより海外の反応

アメリカでもそれが必要だよ
かなり優秀なマシンだ

22アンプタップより海外の反応

日本って本当になんでも揃ってるな!

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    電子レンジじゃなくて温風乾燥機なんだよなぁ…
    モノ自体は旧サンヨー製だが、今はちうごく企業(ハイアール傘下のサブブランド製)なのよな

  2. 匿名アンプタップ says:

    除湿機の上に洗ったスニーカー置けば1時間もしないで乾くぞ。
    その他にも掃除機のフィルターを洗った後とかも有効。
    とにかく除湿機は使い方によっては有能。

  3. 匿名アンプタップ says:

    最近洗おうとしたシューズの中敷きがくっついてることに気付いて剥がすかどうかで悩んでるw

  4. 匿名アンプタップ says:

    子供のシューズによく使う

    そこまで綺麗にはならんが
    及第点ぐらいの仕上がり

    学校に履いていく靴ならこれで十分