スポンサーリンク

海外「アメリカに行ったら、絶対にやってはいけないことと言えば何?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

「アメリカに行ったらやってはいけないことと言えば何?」という質問にたくさんのコメントが集まってました。
私もアメリカにいたんですけど、ほとんどが共感できる意見ばかりでした。

海外の反応をみてみますと、ラフなものからやシリアスな内容のものまで様々なコメントが書かれてました。

1アンプタップより海外の反応

アメリカに行ったら、絶対にやってはいけないことは何かな?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

国立公園から何も持っていかないこと

3アンプタップより海外の反応

ここで不動産を買わないこと
年に一度の1週間の旅行のために、家を買わないでね

4アンプタップより海外の反応

チップを払わずにレストランを出るのはやめてね(よほどひどいサービスを受けた場合は別だけど)

今現在、レストランで働く人たちはチップに支えられているから

5アンプタップより海外の反応

政治的な内容の会話をしないこと

6アンプタップより海外の反応

列に割り込んだりしないでね
私たちはそういうの嫌いだから

7アンプタップより海外の反応

野生の動物に遭遇する場所に行かないこと
ヘラジカは大きくてアホっぽく見えるけど、襲われて命を落とすだろう
クマ、マウンテンライオン、ワニ、ヘビも同様だ

8アンプタップより海外の反応

そういう場所は一人で行ったらダメだね

野生での経験が豊富でない限り、決してトレイルから離れないように
特に標高の高い場所や冬の天候について知っておくこと

私はオレゴン州に住んでいるけど、森で迷子になる人はしょっちゅういるよ(そして、いつも見つかるとは限らない)

9アンプタップより海外の反応

これはオーストラリアでも言えることだな

10アンプタップより海外の反応

保険に入らずに怪我をしたり、病気にならないこと

スポンサーリンク

11アンプタップより海外の反応

肌の色を表す言語を絶対に言わないこと

12アンプタップより海外の反応

自分の携帯電話を使わせないこと

あと歩道の真ん中で立ち止まらないこと(そういう時は横に移動してね)

13アンプタップより海外の反応

警官に呼び止められたら、抵抗しないように

両手を相手の視界に入れ、ポケットから手を出し、バッグや車のグローブボックス、車のシートの横や下に手を入れてはいけない
もし、これらのことをしたら、君は命を落とすかもしれない

なぜなら、どの警官もすべての人が武装していると想定してて、何かに手を伸ばすということは、たとえ身分証明書を取ろうとしていたとしても、銃に手を伸ばすということになるからだ
だから、彼らの命令に絶対従わなければならないんだ

警官に呼び止められ、ケツがかゆくなったら、「ケツを掻くぞ」と告げてからやれ
切符を切られるなら、それをしっかり受け取れ
路上で裁判をしようとすると負けるからやめること

ちなみにアメリカ人もこれらのことをするべきだ
最悪?もちろん最悪だよ
でも、生きていたいなら、抵抗しないのが一番だ

14アンプタップより海外の反応

ヒッチハイクは絶対にしちゃいけない

15アンプタップより海外の反応

唯一ハワイではまだ一般的で、今でも比較的多い

16アンプタップより海外の反応

へぇー、ワイルドだな!
それは知らなかった

17アンプタップより海外の反応

今まさに旅行でハワイにいるんどけど、確かにたくさんのヒッチハイカーがいるねw

18アンプタップより海外の反応

タコベルには行かないように
2日間後悔することになるよ

19アンプタップより海外の反応

外で喧嘩や争い事を見かけたら急いで離れること

20アンプタップより海外の反応

勝手に私有地に入らないこと
特に銃規制が緩いエリアではやってはいけない(ほとんど全ての州が緩いけどね)

21アンプタップより海外の反応

旅行者っぽい振る舞いや格好はしないこと

22アンプタップより海外の反応

自由の国なんだから好きにしたらいいじゃん

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ジェスチャーは気をつける

  2. 匿名アンプタップ says:

    その土地特有のマナーとかより
    命を守る為の助言ばかりだな…

  3. 匿名希望 says:

    銃を構えるマネ

  4. 匿名アンプタップ says:

    苦い物食べちゃダメだな

  5. 匿名アンプタップ says:

    昔、アメリカ社会において一番のタブーは、共産党賛美と聞いた。
    それを言えば、社会から追い出されるレベルだと。
    今は人種差別、LGBT非難だろうな。
    だが髪がないみたいなこと言って、人の容姿を揶揄するのは
    問題ない国の様だ(イヤミ)。

  6. 匿名アンプタップ says:

    死地に赴くようなもんだろw

  7. 匿名アンプタップ says:

    行きたくなくなる国ですね

  8. 匿名アンプタップ says:

    なぜタコベル?

  9. 匿名アンプタップ says:

    トリック・オア・トリート

  10. 匿名アンプタップ says:

    黒塗りコス

  11. 匿名アンプタップ says:

    アメリカに行かない事だろ。

  12. 匿名アンプタップ says:

    行ったら間違いなく死にそうだから絶対行かんどこ
    (行く予定などない)