スポンサーリンク

海外「本当に初めてですか?w」 彼女と一緒に寿司作りに初挑戦した外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

投稿者が彼女と一緒に寿司作りに初挑戦した写真が話題になってました。
かなり本格的に作られててとても美味しそうですね。
初めて作ったにしてはとても良くできてると思います。

海外の反応をみてみますと、出来栄えが素晴らしいという声や、量が多いこと、作り方の詳細を聞く人など様々いました。

1アンプタップより海外の反応

彼女と初めて寿司作りに挑戦してみた!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

これはめちゃめちゃ美味しそうだ!
なぜかわさびの香りがしてきた…私の脳がおかしいのかw

3アンプタップより海外の反応

ありがとう!
わさびを食べたことがある人なら誰でもわかると思うけど、見ただけでもう鼻にわさびが感じられるもんだよねw

4アンプタップより海外の反応

非常によく出来てて美味しそう!

5アンプタップより海外の反応

ありがとう!
私もこの仕上がりを見てとても嬉しくなったよ!

6アンプタップより海外の反応

君は村人に食わせてるのか?
それとも単に寿司が好きで作ったのか?

7アンプタップより海外の反応

はははw
まず第一に、私は寿司が大好物で、第二に必要な量を把握していなかったから、サーモンを買いすぎてしまったんだ

そのため、残りのサーモンは思わず刺身にしてしまった

スポンサーリンク

8アンプタップより海外の反応

鮭は最初に冷凍した?
寄生虫を排除するために、そうしなければならないと聞いたことがあるんだけど

9アンプタップより海外の反応

あぁ、それはしなかった
私も知らなかったし、生ものだからご飯が炊けるまでしか冷蔵庫に入れてなかった
まあ、それでも大丈夫だといいんだけどね

10アンプタップより海外の反応

家庭用冷蔵庫では十分に低い温度まで下がらないのでは?
思い出せないけど、君が言うことはごもっともだね

11アンプタップより海外の反応

マジか、これで後々まで悪影響が出なければいいんだけどなぁ…

今ちょっと調べてみたんだけど、販売員から買った生ものだから、冷凍してあったものを売るときに解凍するのが普通らしい
よくわからないけど、それでも大丈夫かな?

12アンプタップより海外の反応

別に命を落とすわけじゃないから大丈夫だよ
ただおしりの痒みには気をつけてね!

13アンプタップより海外の反応

投稿者は寿司作りに成功したと言えるよ!

14アンプタップより海外の反応

私が初めて寿司を作った時より全然上手くできてる!

15アンプタップより海外の反応

よくやった!
私の初めてのチャレンジは本当にひどい物だった

16アンプタップより海外の反応

初めての時の失敗はよくあることだよ
私も完全に完璧にはいかなかったよ

実はマグロを一切れ買ったんだけど、もうあまり新鮮ではなかったんだ
だから表面だけを焼くことにしたんだけど、これは素晴らしいアイデアだったよ

17アンプタップより海外の反応

初挑戦で投稿者は寿司作りをマスターしたようだ

18アンプタップより海外の反応

まあ、そうとは言い切れないけど、結果にはかなり満足している
でも、一人では決してできないことだった

特に巻寿司はYouTubeのチュートリアルを見ても難しいものだ

19アンプタップより海外の反応

どんな海藻を使ったの?
どれも美味しそうだね!

20アンプタップより海外の反応

ありがとう!
そして、海藻サラダを買ったから、本当に海藻の種類までは分からない
でも、また買ったら忘れずに聞いてみようと思う

21アンプタップより海外の反応

そのサーモンの刺身の山を見ていたら、口の中がヨダレでいっぱいになってきたわ

とてつもなく美味しそうだな
二人とも、お食事を楽しめたようで良かったね!

22アンプタップより海外の反応

ありがとう!
そして、サーモンはまるでバターのようだったよ

23アンプタップより海外の反応

初めてお寿司を作るのにすごいね!
彼女はとても才能があると思う

24アンプタップより海外の反応

彼女は才能のある人だ!
私が巻き寿司1本作ってる間に彼女は、巻き寿司1本と裏返しの巻き寿司1本を作ったんだ

25アンプタップより海外の反応

投稿者の家に遊びに行っていいか?

26アンプタップより海外の反応

全然いいよ!
こんなにたくさんの人に見てもらえるとは思ってもみなかったし、実際、早くまた作ろうという気にさせてくれるね

27アンプタップより海外の反応

私の住んでいる地域のどのアジア料理店よりも美味しそうだ

28アンプタップより海外の反応

このごちそうを食べたのが、投稿者と投稿者の彼女だけでないことを祈ってる

29アンプタップより海外の反応

彼女の両親も一緒に食べてくれたから心配ないよ

30アンプタップより海外の反応

もう彼女と結婚しなよ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    結局彼らにとって寿司とは、サーモンの新たな食し方を示されただけの代物だな。
    他の海鮮は素人なら怖くて手が出せないだろうし。

  2. 匿名アンプタップ says:

    握りと巻物の比率が逆だったら
    褒められたのに

  3. 匿名アンプタップ says:

    寿司っぽくない寿司を並べてる写真が多過ぎ