スポンサーリンク

海外「日本で一番美しいコンビニ!」 富士山をバックにしたローソンが美しいと話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

富士山が背景のローソンがとても美しいと話題になってました。
撮影されたのは山梨県で河口湖駅前店のローソンらしいです。

朝に訪れたら空気がとても美味しそうですよね。

海外の反応をみてみますと、ローソンの思い出を話す人や、この写真の美しさなど様々なコメントがありました。

1アンプタップより海外の反応

山梨県で富士山をバックにしたローソンがマジで美しい


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

とても美しい景色だ!

3アンプタップより海外の反応

この写真を見てるだけで幸せな気持ちになる

4アンプタップより海外の反応

「イニシャルD」のシーンを思い出させるね

5アンプタップより海外の反応

日本が本当に恋しくなってきた…
ローソンは一番好きなお店だったなぁ

6アンプタップより海外の反応

本当に惹き込まれるわ
ローソン河口湖駅前店だよね

7アンプタップより海外の反応

ローソン、ファミリーマート、セブンイレブンなど、全部大好きだ!

8アンプタップより海外の反応

ローソンで塩ゆで卵をよく買ってたなぁ

9アンプタップより海外の反応

私の一番お気に入りのお店!

スポンサーリンク

10アンプタップより海外の反応

次回、日本に行ったら必ずローソンは行くぞ!

11アンプタップより海外の反応

この写真を見てたらコンビニで売られてる熱々のおでんを思い出すわ

12アンプタップより海外の反応

コンビニの中でもこれほど素晴らしい眺めは存在しないだろう

13アンプタップより海外の反応

昨日まさにこのローソンでコーヒーを買ったよ

14アンプタップより海外の反応

晴れた日だとメチャクチャ美しいんだろうなぁ

15アンプタップより海外の反応

素晴らしい!
実際このコンビニに行った経験がある自分が誇らしく思う

16アンプタップより海外の反応

ローソン懐かしいなぁ
涙が出るくらい美しい

17アンプタップより海外の反応

ローソンで売ってたケーキやサンドイッチが大好きだったよ

18アンプタップより海外の反応

おかげでハネムーンにどこ行くか決まったよ

19アンプタップより海外の反応

本当にとてもユニークな組み合わせだし、富士山が美しくて素敵な写真だ!

20アンプタップより海外の反応

この店ごと購入したいわ

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    富士山は右に宝永火山が見えるのが一番美しい。

  2. 匿名アンプタップ says:

    何が素晴らしいのかよく分からないな
    富士山周辺のコンビニなら似たようなロケーションたくさんあると思うが

    そういえば静岡側の朝霧高原のコンビニはイメージカラーを使わないで
    茶色っぽい店舗になってたな。景観に配慮してだろうけどコンビニと分かりにくいw

  3. 匿名アンプタップ says:

    富士山は、今見ている所が、いつも一番素晴らしい。

  4. 匿名アンプタップ says:

    白馬のローソン?なんかも感銘を受ける