スポンサーリンク

海外「私は日本に合ってるかもしれない!」 日本のオフィスで居眠りしたら褒められる?

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の会社でもし居眠りしてしまった時に何が起こるか紹介する動画が話題になってました。
デスクで居眠りしてる人を見ると「あの人頑張ってるなぁ」と思われるそうです。

海外の反応をみてみますと、日本の会社で働きたいという声や「これって本当なの?」と疑う外国人など様々なコメントがありました。

1アンプタップより海外の反応

日本の会社で居眠りしてしまった時

日本では仕事中に寝るのは頑張っている証拠


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

居眠りして許されるなんて最高じゃないか!

3アンプタップより海外の反応

だからサラリーマンはみんな会社に遅くまで残っているのか

4アンプタップより海外の反応

じゃあ私は日本に行くべきだ
やっと働きたい職場に出会えた

5アンプタップより海外の反応

えっ?これって本当なの?
こんなの聞いたことがないんだけど

6アンプタップより海外の反応

これは真実なのか、それとも皮肉なのか、どっちなんだろう?

7アンプタップより海外の反応

もしこんな職場があるなら羨ましいわ

スポンサーリンク

8アンプタップより海外の反応

寝坊して遅刻したとき、こんな風に思ってもらえたらいいなぁ

9アンプタップより海外の反応

私の日本語の授業で、授業に出席してちゃんと問題に答えていると、先生が寝かせてくれるんだ

10アンプタップより海外の反応

もし、日本に行って仕事をすることがあれば、仕事の時間まで起きていて、会社で寝ることになるだろう

11アンプタップより海外の反応

ということは私は地球上、いや太陽系内で最も働き者なはずだが…このままではいけない気がする…

12アンプタップより海外の反応

私は職員室で働いてるけど、この動画の通りだよ

13アンプタップより海外の反応

もし私が日本に住んでいたら、地球上で最も働き者だと思われていたことだろう

14アンプタップより海外の反応

海外の日系企業で働くとなると、対応はまったく違う
即クビだ

15アンプタップより海外の反応

これは良いことだと勘違いしない方がいい
長時間勤務、残業、会社に泊まるなど意外と問題になってることだ

16アンプタップより海外の反応

私の母も私が勉強中に居眠りをするとこんな風に言われる
もちろん皮肉でね

17アンプタップより海外の反応

言っとくけど、これは仕事をきちんと終えた人じゃないと許されないことだからね

18アンプタップより海外の反応

この動画の内容はユーモアあるジョークだと思ってるんだけど、これはガチなの?

19アンプタップより海外の反応

会社で毎日昼寝をしている人がいてもこうなるのかな?

20アンプタップより海外の反応

日本が夜遅くまで仕事してるのはこれが原因だったのか!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    居眠りして褒められるなんて羨ましいなぁ
    どこの国にあるんだろう

  2. 匿名アンプタップ says:

    俺の居る国は日本じゃないらしい

  3. 匿名アンプタップ says:

    日本ではホームレスのような汚い髭は禁止の所が多いぞ

  4. 匿名アンプタップ says:

    いつぞや日本の労働環境を貶めるために作られた嘘

  5. 匿名アンプタップ says:

    普通に面談事案だし、病気でもなく単なる生活を改善できないやつなら配置換えの対象だな。
    それで直らないなら、まぁお察し案件だわ。

  6. 匿名アンプタップ says:

    また新たなデマが……思い込み激しいからこうなったら修正効かないんだよな

  7. 匿名アンプタップ says:

    単に外人は効率の悪い働き方してるってだけ
    例えば取り引き先の事情で事案が先延ばしとかになったとして何もないのにずっと仕事してても無意味
    その時間寝るなりしてその分の時間を超過勤務した方が企業にとってもプラスになるってだけ
    欧米人って決められた時間だけは真面目にやるが定時以外は何があろうとまったく業務に関わろうとしないからな

  8. 匿名アンプタップ says:

    あいつら昼休みにちょっと寝ているのさえ「おかしい」ってやたら言うからな
    そんなに疲れているのなら休むべきだって

    休み時間にちょっとだけ目を閉じていると脳がリフレッシュできるんだよ
    本当にうざい
    ほっとけっての!