スポンサーリンク

海外「この猫に嫉妬しそうだわ」「素敵な庭園!」 日本にある理想的な昼寝スポット

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

「私が昼寝する理想的な場所」という内容の投稿です。
美しい枯山水の庭園がある縁側に猫がお昼寝してる写真です。

海外の反応をみてみますと、こういうお庭に憧れる声や、猫を羨ましがる人が結構たくさんいましたし、日本に旅行して実際に自分の目で見てみたいなどの声がたくさんありました。

1アンプタップより海外の反応

これは私の理想的な昼寝場所だ

Ideal nap location


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

ここは本当に美しい場所だ

3アンプタップより海外の反応

なぜ私たちはこのような場所に住むことができないんだろうか

4アンプタップより海外の反応

素敵な場所で、良い写真だね

5アンプタップより海外の反応

本当だねw
こんな場所だったら自然と昼寝してしまいそうになるね

6アンプタップより海外の反応

この写真を見たら人生の目標を考えようかなと思えた

7アンプタップより海外の反応

その床は1日に4回ほど手で磨かれている

8アンプタップより海外の反応

私は今すぐここに寝て自分自身と向き合いたい

スポンサーリンク

9アンプタップより海外の反応

日本の奇妙ではない写真は久しぶりに見たけど、こういうのもいいな

10アンプタップより海外の反応

そこを真っ直ぐ奥の方に歩くとトイレがあるんだろう?

11アンプタップより海外の反応

その場所にいないけど、写真を見てるだけでリラックスしてくるからこっちまで眠くなるわ

12アンプタップより海外の反応

卒業したら、すぐに日本に行かなくてはならないね
これらの写真を見ていると、何週間でも旅行したくなる
都会も田舎もね

13アンプタップより海外の反応

あの昼寝してる猫が羨ましくてたまらない!

14アンプタップより海外の反応

「るろうに剣心」の剣心はこういうような場所を拠点にしてたんだよね?

15アンプタップより海外の反応

私はベッドの方がいい
でもそう考えてるのはきっと私だけだろう

16アンプタップより海外の反応

私は日本庭園が大好き
こういう物があるから日本が恋しいと本当に思ってしまう

17アンプタップより海外の反応

あの猫は私よりも随分良い生活をしてるよ

18アンプタップより海外の反応

左のガラスから忍者が飛び込んできそうな感じがするね

19アンプタップより海外の反応

私が日本に行った時にまさにこのような場所に滞在したことがある!

20アンプタップより海外の反応

どんな場所でも、理想的な昼寝の場所になるはずだ
でも私はこの写真の場所がいい

21アンプタップより海外の反応

ウチの家もこういう庭が欲しいなぁ!

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ねこ砂ありがとにゃ

  2. 匿名アンプタップ says:

    おれのPCの壁紙だ

  3. 匿名アンプタップ says:

    手入れが大変なんだよな
    虫もすごいし蜘蛛の巣なんかもはったりするし

  4. 匿名アンプタップ says:

    しかし、、、またもんのすごい古い写真再掲してきたな。

  5. 匿名アンプタップ says:

    日本のパスポート VS 猫の顔パス

    強いのはどっち?