スポンサーリンク

海外「羨ましい!」 奈良公園の鹿と友達になった外国人がツーショットに成功 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

日本で友達を作ったよ!
ちなみに俺は写真の中の左だよ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

奈良公園の鹿は楽しいな!

2海外の反応

可愛すぎる!
鹿は人間が近づいてもとても落ち着いてて良いよね
後ろに写ってる鹿たちは嫉妬の目で見てるね

3海外の反応

>>2
鹿たちはたぶんお辞儀の仕方とか教育されてるんだと思う

4海外の反応

おめでとう!
これで >>1 もディズニーのお姫様の1人になれたな!

5海外の反応

>>4
wwwww

6海外の反応

どんなカメラを使ったの?

7海外の反応

>>6
ソニーの「rx100 Mk 4」だよ
かなり気に入ってる

8海外の反応

奈良はとても良かったけど、鹿がダメだった
私たと妹のことをずっと噛んでくるから

9海外の反応

>>8
きっと鹿達は「食べ物持ってない?持ってたら今すぐくれ」と言ってるんだよ

10海外の反応

俺はつい最近日本から帰国したぞ!

11海外の反応

>>10
はははw
君の横に写ってる鹿は間抜けな顔をしてるね!

12海外の反応

そこはきっと奈良だろう
鹿たちはとても悪意のある動物だ
食べ物を持ってると思われるとこのように囲まれて噛まれる
だから「友達が出来た」というのは >>1 の勘違いだと思う




13海外の反応

クッキーを持って歩いてるとこのようにケツを噛まれる

14海外の反応

>>13
俺はその光景を何度も見たよ

他にも大仏を見て楽しんだスレ主

15海外の反応

そこは宮島?それとも奈良公園?

16海外の反応

>>15
奈良公園だよ!
本当に素晴らしい場所だった
大仏も見たよ!

17海外の反応

>>16
2017年の1月に奈良公園に行ったんだけど、大仏なんて見つからなかったよ!
公園はとても広くて1時間くらい探すために歩き回ったけど、疲れて諦めちゃったんだよ
地図が読めない俺からしたら君は本当にラッキーだよw

18海外の反応

>>17
道路の端にある大きな丘に向かって歩いている場合は、公園の左側にあるよ
俺たちは大きな金の建物を見て、それに向かって歩き始めたら見つけたんだ

19海外の反応

大仏が大きくて迫力があるね
俺が最後に行ったのは10年前だけど、鹿は常にフレンドリーだったよ

20海外の反応

奈良は日本で初めて行った場所なんだけど、とても素晴らしい経験が出来たよ
俺にとっては特別な場所だ

21海外の反応

その大仏は「ちょっと待て、ちょっと待て」ってポーズをしてる

他の人の思い出

22海外の反応

いいね!鹿はとても可愛い動物だ

23海外の反応

日本に行った時に鹿に飛びつかれた思い出がある

24海外の反応

奈良は大好きな場所だったな
鹿たちは食べ物を求めるために少々乱暴になってしまう傾向があるけどね

25海外の反応

奈良に行ったことがあるんだけど、>>1 のように鹿とツーショットを撮ることは簡単ではない

26海外の反応

2年前に行ったよ!
食べ物を持ってると鹿たちは狂ったようにやってくる

27海外の反応

やばいな!
俺は奈良が大好きだから早く戻りたい!

おまけ

28海外の反応

数年前に宮島に行ったことがあるんだけど、鹿が店の入り口で用を足すところを目撃してしまった…

引用元:Reddit