スポンサーリンク

海外「一度は行ってみたい!」 日本のKFC食べ放題を体験する外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ケンタッキーフライドチキンの食べ放題の動画に対する海外の人の反応をまとめました。
ケンタッキーフライドチキンが「美味しいもの」なのは全世界共通ですが動画の反応を見ていると日本のケンタッキーならではの光景もあるようです。
これでもかとチキンが出てくる動画は見ているとチキンの良い香りがしてきそうです。

日本のKFC食べ放題


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

日本のケンタッキーはおいしそう

フライドチキンの上にソースを追加できないの?

なんて罪深い飯テロ動画なのだろう

マッシュポテトとソースはどこ?

カレーのソースがあるのは良いね

フィリピンにもあればいいのに

シンガポールにもあれば一度は行ってみたい

スポンサーリンク

アメリカの食べ放題より清潔な感じだね

チキンの皮だけを食べまくりたい

イギリスにはケンタッキーフライドチキンの居酒屋があるよ

炭水化物じゃなくてタンパク質をとるんだ!

これアメリカでやったら企業が成り立たないよね

アメリカでは30年前からKFC食べ放題やってるよ

食べ放題だけどチキンは揚げたてのサクサク感があるのかな

食べ放題の時間で80分は短すぎる

80分あればチキン15個くらいなら食べれそうだね

ドリンクとアイスを混ぜるのが天才的発想!

ああいうドリンクバーの機械が私の国にもあったら嬉しい

ケンタッキーの食べ放題で最初にご飯を盛り付けるとは!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    昔KFC食い放題行って10本しか食えなかったよ
    あれはチキンに絞らないとダメ
    その他に手を出すとメインのチキンが量食えなくなるから

  2. 匿名アンプタップ says:

    若いときは店で10ピース食えるくらい好きだったのに
    もう何年も食ってないな
    最後に食ったのはいつだったかすら思い出せない
    あんなに好きだったのにもう一生分のあの味を食ってしまったのかもしれない
    今は全く食いたくないし思い浮かべるだけで胸焼けする

  3.   says:

    男だと10本って食べれられるレベルなのか…
    美味しく食べられるのは3本までだな

  4. 匿名アンプタップ says:

    私は10ピース食べておなか壊したから二十代でドカ食いは卒業した

  5. 匿名アンプタップ says:

    骨まで食う派です。

  6. 匿名アンプタップ says:

    10本食えるのは大食いだけだろ

  7. 匿名アンプタップ says:

    ケンタッキー食べを経験するなら胸肉とモモ肉をいぽんずつでいーです

  8. 匿名アンプタップ says:

    子供の頃、ケンタのチキンを食べて初めて骨回りの肉が赤いチキンを食べた。皮は旨いが肉は油まみれで、海原雄山ではないがチキンは醤油+生姜味の「唐揚げ」の方が旨いと思ったものだ。持ち帰りだからそうなのかと店内で食べても脂っぽさは変わらない。そう思っていたら目黒の元ダイエーでケンタの唐揚げが売っていた。

  9. 匿名アンプタップ says:

    腹減ってるといくらでも食べられる気がするけど2本くらい食べたら結構満足しちゃうんよな

  10. jiji says:

    私は70歳超えているので、5個が限度。

  11. 匿名アンプタップ says:

    元取れないだろこれ
    10ピース買って家で2日分の食料にしたほうがコスパ良さそう