スポンサーリンク

「傑作だ!」日本の人気漫画「ONE PIECE」風!アーセナルFWのニース加入動画が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本代表の冨安選手が所属しているアーセナルから、フランスの一部リーグであるリーグアンのニースへと移籍が発表された、ニコラ・ぺぺ選手。

ニースの公式Twitterアカウントが投稿した移籍アナウンスの動画はなんと、日本の大ヒット漫画「ONE PIECE」のアニメのパロディでした。

いろいろと衝撃的ですが…様々な反応がありました。

我々ニースでブチ上がる前に、ちょっとした漫画はどう?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ワンピースはすごいな

ビバ・ワンピース!ビバ・フットボール!

ぺぺのニースでの成功を祈るよ
ところで、ONE PIECE風の紹介ビデオはいいね

傑作だ!

選手発表をONE PIECE風にしたの?
中毒性があっていいね
よろしく

ところでこの曲は何?

Asian sound machineの、「Kazeninatte Kimi Wo Sarau」らしい

スポンサーリンク

リーグアンはまだぺぺへの準備ができてないよ

彼は以前にリーグアンでプレーしてたよ

今まで見てきたアナウンス動画の中でもナンバー1だ

アニメ映えしてるだけじゃない?

かもね。でもこれ以上のアナウンス動画は見たことがない

ははははw
新しいワンピのオープニングになるね

ゾロに捕まるなよ

クソ寒い

ニースとONE PIECE、神のみぞ知る…

私はニースのためではなく、ワンピースが好きだからリツイートさせてもらった
ありがとう!

ぺぺは悪魔の実を食べたに違いない
もしかしたら足がめっちゃ伸びるかもね

ONE PIECEパロは大好き

引用元:Twitter

コメント

  1.   says:

    公式でここまで真似るなら、普通なら許可取るだろうけど。