スポンサーリンク

海外「もっと貰っていい選手だ!」大谷翔平、年収87億円でMLB歴代最高額に外国人も驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平の年収がMLB新記録の87億円超え「他にいない影響力」フィールド外収入2位の5倍超

エンゼルス大谷翔平投手(28)が、野球界のトップに躍り出た。
米経済誌フォーブス電子版が、広告契約を含めた大谷の今年の収入を見積もり、MLB新記録の6500万ドル(約87億8000万円)に到達すると伝えた。
特に、フィールド外での収入が概算で3500万ドル(約47億3000万円)。
MLBのスター選手と比べても断トツで、世界的に影響力を与える存在と評価された。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202303280000929.html

大谷翔平、2023年にMLB歴代最高額の6,500万ドル(約87億円)を稼ぐ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

彼がエンゼルスでプレイしてるのが勿体ない…

彼にとても丁寧に私への借金を返済してとお願いしたらお金くれるかな?

これはそれほど驚くべきことではない
ジョーダンはエンドースメント契約で年間3,000万ドル(約39億円)ほど稼いでいたけど、それは数十年前の話

記事では、給与とエンドースメントについてしか触れていない
お金を稼ぐ方法は他にもあるから、このリストには少し懐疑的だと思う
でも、このリストの上位5人が多かれ少なかれ稼ぎ頭なのだろう

その金額か…まだまだ足りないな

フォーブスを情報源にするのは嫌だなぁ
彼らは本当に推測してそれを公表しているだけだ

彼は基本的に、二刀流選手だし、チームにとって、そしてMLBにおいて、最も重要な選手だから、それに値すると思うよ
彼のジャージは販売したら売れると思うし

スポンサーリンク

選手がエンドースメント契約をするのは一般的ではないし、契約してる他の選手を圧倒している
アーロン・ジャッジは2位でエンドースメント契約は400万ドル(約5億円)しかない
大谷のニューバランス契約だけでもその何倍もある(年額約14億円)

彼は史上最高だ
年間10億ドル(約1,308億円)は稼ぐべきだろう

払ってやれよ、トム(シカゴ・カブスのオーナー)
チェルシーFC買収のための40億ドル(約5,236億円)を払おうとしてるんだから、現代のベーブ・ルースにちょっと50億ドル払うのは大したことないよね!

カブスファンの私からもお願いしたい

多分、大谷の中でカブスは優先度が低い球団だと思ってると思う

この金額は当然もらっても良いと思うぞ

彼は、特に日本でのエンドースメントでいくら稼いでいるのか気になる
彼はすべてを兼ね備えていて、とても面白く、魅力的で、世界的な才能を持っているよ

日本では約2.3千万~3千万ドル、西洋では約1.2千万~1.5千万ドルだと聞いてる

マジでエンゼルスにはもったいない選手だろ

今年のエンゼルスは最強だぞ!

私は「たった6,500万ドル…?」という印象だった

彼は過小評価されているのではないかという意見もあるだろうな

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    年俸以上の金が湧いて出てくるんだから、年俸競争にはあんまり興味ないだろうな

  2. 匿名アンプタップ says:

    高額所得者の日本での所得税上限が45%
    一方のアメリカは37%
    アメリカのほうが安いとか意外だった

  3. 匿名アンプタップ says:

    ちょ、ちょっと分けてくれ…
    ちょっとでいいから…

  4. 匿名アンプタップ says:

    金額以前に本業の年俸より副収入の方が多いのは明らかに可笑しい。

    大谷選手は能力と貢献に合致した年俸を貰う権利が有ると思う。

  5. 匿名アンプタップ says:

    一億くらいパクってもバレなさそう

  6. 匿名アンプタップ says:

    もう大谷町とか作れるって。

  7. 匿名アンプタップ says:

    勝てない癖にCMにばかり出てた某スポーツ選手とは大違いだな