スポンサーリンク

外国人「大阪人ってなんで『ぶつかり屋』が目立つんだ?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大阪の人たちは、わざと力任せにぶつかってくるような気がするんだけど…


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

大阪には2、3日しかいなかったが、私も同じようなことがあった

私は2ヶ月間、日本(東京、京都、大阪)に滞在したアメリカ人男性だけど、日本人の中にはどうしようもない人もいるんだよ

でも…世界で最も安全な場所だと言われてるのに…

それは今も変わらずそうだけどね

同じようなことが私にも起こった
私は男に力いっぱい押され、地面に投げ出された
私は誰の邪魔にもなっておらず、体の片側を壁にもたれかからせて彼氏がトイレから出てくるのを待っていた
私を突き飛ばした男はあまりに速く、何が起こったのか考える間もなく消えてしまった

私はニューヨーク在住の女性だけど、こんなこと気にしたこともなかったわ

スレ主は歩く時に右側を歩いてた?それとも左側?

スポンサーリンク

私は観光客っぽい巨大なキャンプ用バックパックを背負ってるんだけど、アジア人にしては背が高い方だからラッキーだった
私の巨大なキャンプ用バックパックが抑止力にもなっているのだろう

私も新宿にいたとき、2人組にこんなことされたぞ
私は彼らと戦いたかったよ
義理の母は明らかに壁際にいたにもかかわらず、突き飛ばしたんだ

私が行ったときはそんなことはなかった
でも、たくさんの人が私に直接咳やくしゃみをしたよ

友達と道頓堀の雑踏を歩いていたら、女の連れの男が前の女の子を地面に叩きつけ、私(女性)の腹にパンチを食らわせた
私たちは唖然としたが、混雑ぶりを考えると事故として処理した

ここは観光客が多いから、そういう物だと思うしかない
私たちもやられたから

この行為は一般的なだけでなく、「ぶつかり屋」という日本語の名前もある
スレ主には悪いけど、運が悪かったみたいだね

女性一人をターゲットにしているのかな?
来年は女性2人で行く予定なので、ちょっと気になる

「日本観光」スレで、夫と一緒に旅行しているときに、後ろから殴られたと文句を言っている人がいた
ありがたいことに、それは少数派だから、運が悪かったとしか言いようがない
くれぐれも安全第一で、ラッシュ時の駅は避けるようにしよう

あまり心配することはない
私は一人で日本中を旅しているけど、あまり一般的ではないからね

しかし、なぜこんなことをするのだろう?
何が目的なのか?何を伝いたいのか?

あなたが探している言葉は「ミソジニー」だ
これが本当の正解だと思う

子供たちが物や人を叩く傾向があるのをご存知だろうか?
これと同じ考え方だ

これは最近聞いた中で最も奇妙なことだ…

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    韓国人だね。
    韓国人が日本に旅行に来て「韓国国内の常識=すれ違わずぶつかっていき自分が上だと示す」という頭がおかしい文化がある。
    (朝鮮儒教の『甲乙思想』のせい)

    これも韓国公害、間違えた、観光公害の一種だね。
    あと少ないけど在日もやる奴が居る。

  2. 匿名アンプタップ says:

    この前ちょんまげ白髪のジジイがスマホ見ながら歩いてる女に態々ぶつかりに行くの見たわ
    世間の歩きスマホ批判に基地害が共振しちゃったんかな

  3. 匿名アンプタップ says:

    在日か訪日韓国人だね、間違いない
    日本人はまずやらない
    西洋人には見分けがつかないからやっかいだ

  4. 匿名アンプタップ says:

    あと外国人は幅があるくせに避けないから当たりやすいんだと思う。お互い様でしょ。

  5. 匿名アンプタップ says:

    肩をぶつけて素通りするのは「観光・韓国人」だよ。欧米の人間には区別がつかない。

  6. 匿名アンプタップ says:

    中韓朝の工作!!!

  7. 匿名アンプタップ says:

    自分が避けるのもあるけれど長年生きていて強くぶつかったのは
    繁華街でチンピラにやられた一回だけだな
    肩で風切って歩いてた

  8. 匿名アンプタップ says:

    そんな真似をするやつがいたら英語で怒鳴りつけてやればいい。

  9. 匿名アンプタップ says:

    日本人が人に向けて咳やくしゃみなんて考えられない。
    ほんと外国人であってほしいと思ってしまうわ。

  10. 匿名アンプタップ says:

    コロナ禍以降変ったよ

  11.   says:

    自分は大阪で人の多いところに行くことはあるけど、わざとそんなことをされたことはまずない
    でもこのスレでこんなに被害にあう外国人がいるってことは、わざわざ外国人を狙ってるグループがあるという事なんだろうね

    ソウカ系の番組とか見てると、彼らは長年ずっと大阪に他県の人たちが住みたがらないように大阪を描き宣伝してる番組がほとんど

    あんな番組に出てるような人達ばかりではないのに、梅田などではまったく取材せず、特定の変な場所ばかりで取材して、他県から見ると大阪を住みたくない地域に仕上げてる
    外人を大阪から追い出すのも、そういうグループが大阪から自分たち以外のエスニックグループを排除する集団があるからだよ

    総連系とかそういうのも絡んでる

  12. 匿名アンプタップ says:

    外人が右側を歩いてるからやんか。

  13. 匿名アンプタップ says:

    女ばかりに強烈なタックルしていきますよね
    最低です

  14. 匿名アンプタップ says:

    された覚えが無いな