スポンサーリンク

外国人「日本の中古車を購入したけど、この謎スイッチの正体は何?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

このボタンはなんの機能があるの?

What does this switch do?
byu/echynoderm inSubaruForester

最近、中古の2012年式スバル・フォレスターを購入した。
これは、日本から輸入された2リッターのマニュアル車だ。
オーナーズマニュアルは付属していなかった。

そして問題はこのボタン。
このボタンは何をするのか?
グーグル検索や画像検索を試したけど、何も見つからなかった。

ボタンを押してもダッシュボードに何も表示されないんだよ。

好奇心が私を蝕んでる…


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

脱出シートが起動しなくて良かったな
スレ主は運が良かった

自分で調べるしかない
アフターマーケットはそういうもんだ

Ejecto Seato Cuz!

くそwww

フォグランプのスイッチでは?

まぁ、とりあえず何かをオン・オフするのは間違いないよね
アフターマーケットなので、配線を辿って調べる必要がある

トランス音楽がかかる

スポンサーリンク

「NOS(ニトロ)」発動ボタン

私の2代目フォレスターにも同じようなスイッチが付いていた
車が盗まれないように、車を始動させる機能を無効にするためだと聞いた

にしても、キルスイッチを付けた場所が悪いようだね

マジでその通りだよ!

前オーナーがカスタムしたものだろう
最初に推測したのは、マニュアルのセンターデフロックだけど、5速では不可能だ
もしかしたら、後付けライトのスイッチかもしれない
それかサブウーファーの電源?
下に潜ってワイヤーがどこにつながっているか見てみる必要がある

オートマに切り替わるスイッチとか?

後付けのシートウォーマーじゃないのか?

いざという時に使う自爆ボタンだ

そのボタン1つでスクリーンショットをしてくれる

何か反応があるまでずっと叩き続けてほしい

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ふざけた回答ばかりでおもろ

  2. 匿名アンプタップ says:

    四駆切り替え

  3. 匿名アンプタップ says:

    でふじゃまかったっけ
    もう80だし、免許も返納してますし、あまり覚えてないけど
    暖かくするやつです

  4. 匿名アンプタップ says:

    実際なんやのコレは
    本来はエコモードボタンがついてるみたいだけど明らかに変更してるし

  5. 匿名アンプタップ says:

    後付けなら分からんよな

  6. 匿名アンプタップ says:

    日本で発売した2012年式のスバルフォレスターは、2011年8月型と2012年11月型の2モデルが有る。

    画像を見る限り2011年8月に発売したモデルだと思うが、スイッチ配置で調べると燃費効率を高めるECOモードの可能性が高い。

    何れにせよ、スバルのモデル別取扱説明書をダウンロードするか最寄りのスバルディーラーに確認するのが確実な方法だ。

    • 匿名アンプタップ says:

      いやエコモードのスイッチ有るのは確かなんだけど、電源マークじゃなくてECOって文字のボタンなはずなんよ

  7. 匿名アンプタップ says:

    押した時のプチプチ感を楽しむためのものだと思う

  8. 匿名アンプタップ says:

    君は何も見なかった。いいね?君は何も見なかったんだよ。

  9. 匿名アンプタップ says:

    カスタムっぽいよねえ。ボタンの位置的に(あと2個つけられる付け方になってるし)
    ってことは標準機能の説明書見ても載ってないかも・・

  10. 匿名アンプタップ says:

    みんな真面目に教えてあげる気が無さすぎだよ。
    正解はそのボタンをオンにする度にワイの毛髪が10本抜けるボタンやで。。。。。昨日も連打しくさってからに。

  11. 匿名アンプタップ says:

    ボタンが割れたかなんかで適当なボタン付けたとかじゃないか。

  12. 匿名アンプタップ says:

    その辺で売ってる汎用スイッチだから、マジで配線たどる以外にないわ

  13. 匿名アンプタップ says:

    九割走行中のテレビ閲覧可能スイッチだそ