スポンサーリンク

海外「予期せぬ結末だw」 日本で撮られたカブトムシ対決のラストに外国人もびっくり仰天

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

とある日本人がアップしたカブトムシ同士の対決動画が話題になってました。
最初はただカブトムシが映ってるだけかと思いきや自分よりも上にいるカブトムシを角でふっ飛ばしました。

海外の反応をみてみますと、こういう結末になると思ってなくてびっくりしたというコメントがとても多かったです。

アロミリナ ディコトーマ、通称カブトムシ
この角の使い方の妙を見てみて


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

リングアウト!

すげー!
めちゃくちゃ吹っ飛んだw

こんな予想外だった
まさかそんな結末になるとは!

「その武器は役に立たないよ」と言おうとしたけど、ちゃんと木から落としてびっくりしてるw

自然界では強い者が偉いというルール

相手よりも上の位置にいることが必ずしも有利だということではないんだね

この夏、カブトムシの被害どうにかならないかな
3日間で私が育ててた花をすべて破壊したんだ

これは本当に素晴らしかったよw

スポンサーリンク

いや違う、それはポケモンのヘラクロスだ

ヘラクロスの投げ技は超有効だw

長い間、こういうカブトムシを見たことがない
私の村にはもう大きな木はないんだ(涙)

それは悲しいことだ
アメリカにいると農薬のせいでこういう虫に出会わなくなった

「どけどけ!そこを通らせろ!」

力づくでどかせる虫は初めて見たよw

車のクラクションもこんな風にすぐどいてくれたらいいのになぁ

こんな柔道投げを見せられるとは思ってなかったよw

議論が続いて終わらない時はカブトムシ同士で決着をつけよう
それが平和だ

下のやつが角を入れた瞬間に勝敗は決まった

虫の世界ではマウントを取られた方が勝つのね

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    予想通りのやつだったw
    でもカブトムシの足って、超強力なスパイクみたいになってて木から剥がすの人間でもむずいのに…。

  2. ぬぬぬ says:

    なにをいまさら・・・

  3.   says:

    樹上だと下にいる方が有利だよなあ

  4. 匿名アンプタップ says:

    普通やん

  5. 匿名アンプタップ says:

    >この夏、カブトムシの被害どうにかならないかな
    >3日間で私が育ててた花をすべて破壊したんだ

    カブトムシって樹液を舐めるだけだと思ってたけど
    海外には植物を食べる種類もいるってこと?