スポンサーリンク

外国人「痛車を自分で作ってみたから見て欲しい」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

痛車を初めて自分で作ってみて写真を投稿したスレ主ですが、仕上がりが雑なのを色々と突っ込まれます。

割と辛口なコメントが続くのですが、それに対して反論しないスレ主がなんだか可愛く思えてくる投稿です。

クオリティーはどうであれ痛車とアニメへの愛があればそれが一番なのかもしれないですね。

痛車を自分で作ってみたよ

my first itasha wrap wrapped myself
by u/alexc12123 in Itasha


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

なんかいまいちじゃない?

このしわしわは直すんだよね?

できればそうしたいんだけどしばらくはこのままにしとくかな

女の子の脚の血管がムキムキに見えるよ!

ヒートガンかドライヤーをつかってしわの部分を直すんだ

しわは直したほうがいいよ

まあ努力はしたって感じではあるな

スポンサーリンク

これプロの人にやってもらうといくらくらいするの?

本当かどうかわからないけど200から500ドルくらいするってお店の人が言ってた
ネットでみたらもっと安くやってもらえるとこもあったみたいだから自分でやってみたよ

値切ることはできそうだけど200ドル払ってもプロにやってもらう価値はありそう

普通に考えたらプロの人か経験者に頼むでしょ

痛車としては一見ダメっぽいけど黒雪姫のデザインが良いね

天気によるけど明日にはがしてやり直そうと思ってるんだ

デザインはいいからプロの人に頼めば最高だよね

次はしっかりしわを伸ばしてつくるんだ!

悪く言うつもりはないんだけどしわはお金払ってでも取り除いたほうがいいよ

これ2人でやると1人でやるよりいいんだけどね

こういうののプロなんだけどしわがあると痛車のラッピング部分がとれやすいんだ
まあでも最終的に自分が満足ならそれでいいさ

しわしわなのは正面だけかと思ったら左側もだめだった!
ヒートガンで今夜直す!

スレ主ってなんかいいやつだね?

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    痛車がディスられているのではなく、仕上がりがディスられているのか。

  2. 匿名アンプタップ says:

    一人でこの面積のラッピングを張ったとすれば、かなり頑張った方だと思う
    でもやっぱりプロと素人の違いが出ていて、特にキャラクターの部分にシワが大きく出たのは残念って思っちゃう
    やっぱメインの部分だし眼も惹かれちゃうから

  3. 匿名アンプタップ says:

    写真まで取って皺に気づいてなかったんかいwww
    おマヌケさんめ、でも憎めなくてほっこりした
    多分行動力と愛があるのがわかるからだな