スポンサーリンク

海外「絶対的な怪物だ!」 大谷翔平、138mの特大21号ホームランに外国人ファン歓喜

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平 9回に“キング独走”特大21号2ラン!4戦連続マルチ&11戦連続安打も記録 エ軍は敗戦

 エンゼルスの大谷翔平投手(28)が14日(日本時間15日)、敵地アーリントンでのレンジャーズ戦に「2番・DH」で先発出場。
9回の第5打席に2試合ぶりの本塁打となるリーグトップの21号2ランを放った。
また、4試合連続マルチ安打もマークし、打率は・299となった。
チームは3―6で敗れて、連勝は3でストップ。
同地区首位のレ軍とのゲーム差は5・5に広がった。

Yahoo!Japan
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a189513fac2d337822a91b6ec4c143135a23a3e

大谷翔平、アメリカンリーグ首位の21号ホームラン


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

絶対的な怪物だよ
開幕戦の先発ピッチャーで、さらにリーグでストライクアウトのトップ3にも名を連ねてることを思い出して!

自分の未来のチームに対してホームランを打つなんて最高だな

非現実的だ
私たちの時代には、彼のプレーを見ることに感謝すべきだ

138mの逆方向ホームラン……信じられない

彼がヤンキースのユニフォームを着ているところを見れたらいいのになぁ

彼は永遠にエンゼルスの一員だ!

138mの逆方向打ちはとんでもない
彼は最近、内角球を完全に叩きつけているよ

スポンサーリンク

もし神の恵みで大谷がキャリアの残りをカブスで過ごすことになったら、私は二度と罪を犯さないと誓うよ

彼は本当に6億ドルをゲットするかもしれないよ

そして明日の先発ピッチャーっていう…

この瞬間を大切にしたほうがいい
私たちは何か信じられないものを見ているんだ

この多才な男の魔法は続く!

私は大谷を参考にゴルフのスイングを頑張って練習してる
そして今、私はゴルフクラブのフリップも大谷のようにやろうと思ってる

彼は9桁の初の野球契約を目指している
そして私はそのためにここにいる

アンチたちは、野球の異常現象を目撃する代わりに何かネガティブなことを言うだろう
彼がまだプレーしている間に、その存在を楽しんでくれ

こんなホームランを打っても、一平によると、大谷は一日中ピッチングの改善に集中しているそうだ…
明日は素晴らしいことになると私は賭けるよ!
最高だ!

大谷翔平を称えるツイートを見ると、文句を言わずにはいられない人々の群れが出てくるね

彼は今週、かなりのバットフリップを見せてくれたね!

ジャッジは急いでリードを取り戻さなきゃならないね

引用元:YouTube , Twitter