スポンサーリンク

海外「彼はまた伝説を作った!」 大谷翔平、2度目満票MVP受賞に祝福の声

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平が史上初の2度目満票MVP 10勝&44発で2年ぶり選出

 エンゼルス・大谷翔平投手(29)が16日(日本時間17日)、全米野球記者協会(BBWAA)が選出したア・リーグの最優秀選手賞(MVP)を満票(30票)で受賞した。
21年以来2度目の受賞。
21年は史上19人目となる満票で受賞しており、2度目の満票MVPは史上初の快挙になった。

 まさに文句なしだ。ア・リーグ15球団の記者各2人の合計30人の投票によって決まるリーグMVP。
最終候補にはワールドシリーズ制覇に貢献したレンジャーズのセミエン、シーガーも残っていたが、レギュラーシーズンの成績のみで決まり、プレーオフ前に投票が締め切られることもあって、全30票が大谷に集まった。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20231117-OHT1T51016.html?page=1

大谷翔平が二度目のア・リーグMVPを受賞!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ボストンがあなたを歓迎するよ、大谷さん

おめでとう!本当に値するよ!

もう言葉にできないほど感動したよ
この3年で見た中で最も信じられないアスリートだ

今を楽しもう!
これがしばらく私たちのチームでMVP賞を見る最後の機会だよ

本当にマイク・トラウトがもう一度MVPに値するシーズンを過ごせることを願ってるよ

私もそう思うけど、難しいだろうね
彼は歳をとってきて、サポートも足りないし…

彼は世界最高の選手だ!!!

スポンサーリンク

翔平…、本当になにもかもありがとう

おめでとう!でも3回目のはずだったんだ…

大谷へのおめでとう
MLBへのおめでとう
そしてこの歴史的なパフォーマンスを見ることができた私たちファンへおめでとう!

マジで大谷が大好きだ
楽しい時間をありがとう
いつも応援してるよ!

もう大谷のことこれ以上好きになれないと思ってたら、彼の犬を見て、また好きになった

あれはめちゃくちゃ可愛かったよねw

なぜレジー・ジャクソンがMVP受賞発表の仕事ができてるんだ?

二度とレジー・ジャクソンに受賞発表をさせるな!

逆に大谷のこの功績で満場一致でなかったとしたら、私はもっと驚くだろう
大谷は、現代のベーブ・ルースとも言うべき世代を超えた才能の持ち主だ

またこの男は伝説を作ってしまった

彼は2年連続MVPをとることは可能だろうか?

ああ、彼は来年パイレーツでナショナル・リーグのMVPを取れるかもしれない

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ルールを変えさせた偉業についてはすでに忘れ去られている。
    兎に角、目出て~よ

  2. 匿名アンプタップ says:

    何をしたんやレジー・ジャクソンはwww
    ごっつ嫌われてるやん