スポンサーリンク

海外「欲しい!」 大谷翔平、未発売のニューバランスを履いてるところを激写され話題に

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

まだ発売されてないニューバランスのシューズを履いてる大谷翔平の写真が投稿されて話題になってました。

白ベースの紫でとてもカッコいいと思いました。

海外の反応をみてみますと、欲しがる外国人がとても多く、またシューズだけでなく上下セットの灰色のユニフォームにも注目してる人もいました。

本日テキサスに到着した大谷翔平選手は、まだ発売されてないニューバランスのシューズを履いてる


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

なんか父親感があるね

今ごろ全親父が狙ってるアイテムだろう

早速大好きになった!

それは990v6の新色だね。いい感じ!

私、今からニューバランスに切り替えて、翔平とお揃いになっちゃおうと思う

翔平は今のままで十分最高だ

彼はKohl’s(デパート)でそれを$64.97で手に入れたんだよ
それに20%オフのクーポンも使ってね

スポンサーリンク

翔平がシューズを履くときのMLBの反応

野球選手ってニューバランスが好きみたいだね
ただ、見た目を良くするためには、かっこいいロゴが必要な気がするよ

そのブランドから何億円もの報酬をもらって服を着ているのだから、そのブランドを愛しているのだろう

どんな靴を履いてるのかよく気づくね
こういうものを投稿したら良い宣伝になるな

めちゃくちゃ欲しい!絶対に買う!

うわ、見た目が最悪だね

どちらかと言うと、そのグレーのフルユニフォームの方がよっぽど感動するよ

改めて確認すると、すごく美しいね

彼、バスや電車に乗るところみたいだよw

翔平は、それ盗んだの?

【関連記事】海外「普通なら退場」「彼だから許される」 大谷翔平、勝手に審判からボールを盗む様子が話題

とても素敵だけど、そのスウェットシャツ、正式な日本のユニフォームみたいだね

発売しないでおいてほしいな

引用元:Twitter