スポンサーリンク

外国人「日本で初めて牛タンを食べて最高だった!怖がらずに食べてみて!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

焼肉屋の定番メニュー「牛タン」。
外国人(アメリカ人)が日本の焼肉屋で牛タンを初めて食べて感動し、「怖がらずに食べてみてほしい」と勧めてました。

海外の反応をみてみますと、タンを食べたことがある外国人の感想や、牛タンのタコスの話が結構たくさん挙がってました。

アジア系やラテン系の人達と違ってアメリカ人の私には牛タンは馴染みが無かったが、食べてみてよかった
ほかの部位には無い濃厚な風味で食感も特別
内臓とは似て非なるものだね

Don’t be afraid of beef tongue: it tastes amazing
by u/landchadfloyd in JapaneseFood


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

牛タンを恐れる人なんているの?

ヤバイ食感のせいで、自分の舌を噛んでいるような気がする

ただの舌だから、怖がらないで

メキシコ料理店で牛タンを食べた時、美味しい部分とゴムみたいな食感の部分があった
これは牛タンのタコスではよくあることなの?

本来、タンはどの部分も柔らかいよ
その店では、ちゃんと皮を剥いでいなかったのかも

食べるほどに味わいが深くなる

ちなみに、ユダヤ系も牛タンを食べるよ

スポンサーリンク

バーベキューをするとき、タンはすぐに焼けるからいいよね

アメリカでも、中西部や南西部では珍しくない
牛タンのタコスは最高、バーベキューもイケる!

焼肉を食べに行った時に、友達が牛タンを試食させてくれたら、超美味しかった

私は耐熱皿の上でバーナーで素早く焼いて、塩、レモン汁、胡椒で食べる
柚子胡椒があればなお良し

美味しそうだね
私も今日は牛タンのスープを食べようかな

私がまだ小さかった頃、父が牛タンを初めて食べさせてくれた
たまに冷蔵庫を開けると、巨大な舌が入っている事があったよw

牛タンはずっと敬遠してたけど、牛タンのタコスを食べてみたら旨かった

牛は牛タンが好きらしい
一日中自分の舌を噛んでるよね

圧力鍋で料理すると、ジューシーで柔らかい牛タンシチューができるよ
焼肉にしても最高!

牛タンは素晴らしい
知り合いに食べさせたら、その人のタンに対する考え方が180度変わったことが何度もあるよ

私も2人の同僚を改心させた
薄くスライスした牛タンは、鍋料理やしゃぶしゃぶにしても素晴らしいよね

あなたがもし牛タンのタコスを食べた事が無いなら、人生を謳歌しているとは言えない

イタリアの一部の地域でも食べるよ
牛タンを茹でて、マスタードとホースラディッシュと一緒にサンドイッチにしたものが大好き!

普通の牛肉と比べると、めちゃくちゃ高いね

牛タンは、地上で一番美味しいもののひとつだ

レストランで働いていたとき、週2回、夜通し牛タンを茹でて皮を剥いていたので、もう食べたくない

あなたが牛タンを噛みしめているとき、牛タンもあなたを噛みしめている

引用元:Reddit

コメント

  1. says:

    BKには理解できないからよかったのに、わざわざ教えて広めるな。