スポンサーリンク

海外「やっぱ日本は一味違うね」 日本のテレビ番組の街角インタビューが面白すぎると話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のテレビ番組「月曜から夜ふかし」の街角インタビュー動画が投稿されて話題になってました。

1日1食だけパンのみ食べる男性、カップ麺にお湯を入れ忘れる男性、1日6食食べる女性のインタビューを楽しむ外国人の声が寄せられてました。

海外の反応をみてみますと、面白いから番組の詳細を知りたがる人がとても多かったです。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

最初の男性、パンに対して真剣すぎるよw

正直に言うと、彼は極度の食物摂取障害を持ってるかもしれないけど、冗談で言って他の物も食べていることを願うよ

彼は東京ではなくパリにいるべきだよね

最初の男性、泣きそうな声だけど、彼のパン食生活に対する取り組みは尊重しなくちゃね

これらが台本なんてあり得ない!面白すぎる!

最後の女の子…まるで私みたいw

インタビューを受けた彼らはまるで私みたいだ

スポンサーリンク

お湯を入れ忘れたってありえるの?w

楽しみでよだれが出てきて、いざ食べようと思った時に気付くんだよね

日本のテレビ番組っていつも面白すぎるよね

やっぱり日本のテレビ番組は、いつも一味違うね
大好きだよ

インタビューを受けてる人が発言した後の笑い声が大好きだ

私もパンが好きだから気持ちはとてもよく分かるぞ
毎日パンがないと困るんだ

その1人目の男性は私とまったく同じだ
食べ物はビスケットとコーヒーばかりだよ

何回繰り返しても笑っちゃうw

だから日本では、道で人が倒れるのがとても普通なんだねw

あなたが言及しているのは、過労でストレスを抱えて、飲み過ぎたサラリーマンだと思うよ

6回の食事をする女の子にとても共感できるよw
でも、パンの男性もいいよね

最初の男性を責められないよ、パンって本当に美味しいから

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    月曜から夜ふかしだな
    完全な著作権を無視した動画だね
    それを転載してリーチで稼いでるこのサイトも
    脱法サイトだぞ