スポンサーリンク

海外「これは間違いない!」 広島の70代夫婦が作るお好み焼きに外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

みんな知らない!?息ピッタリ70代夫婦が作る ぶちうまい お好み焼き!広島でここはハズせない!!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

マジで美味そうだ!

私はオランダ人だが、一度だけ家族の夕食にこれを作ったことがある
このバージョンは純粋な芸術だ

二人が協力して、本当に好きなことやる…それはお好み焼きを焼くことなんだ!
お客さんにとても親切で、この料理もとてもおいしそう!
もし日本に来たら、このお店を訪れたい!

私も機会があったら絶対にこのお店に行ってみたい!

私はこういう小さなレストランが大好きだ!

一週間日本に行ったけど、お好み焼き屋さんに行けなかった…
これはおいしそうだ
また来たら違うお好み焼きスタイルも試してみるよ

是非日本に行ったら食べてほしい!
関西お好み焼き、広島焼き、もんじゃ焼きの三種類がメインだよ

スポンサーリンク

こういうシンプルで美味しい食事とビ一ルがあれば十分だ

広島バージョンが大好きだ
これは美味しそう…

広島風のお好み焼きを作るためにはたくさんのたくさんのキャベツが必要だ!

それと麺も忘れずにね!
それが他のお好み焼きと大きな違いだよ

この素敵な女性には感謝している
彼女は面白かった

日本人は小皿から食べるものだと思っていた
でもこれはとても大きく、身が詰まってる
帰国して、サンドイッチ、ポテトチップス、炭酸飲料という5ポンドもする悲しい昼食セットを見たとき、私は本当に落ち込んだ

しかも値段もかなり安い
お好み焼きは、ほとんどがキャベツと麺で、あとはクレープ、卵、豚バラ

ソースをドバドバかけてるね!

このソースは美味いよ
BBQソースのように重すぎず、ピリ辛
青のりフレークは無くても気にならないが、お好み焼きソースとキューピーマヨを一緒に食べると、塩コショウのような感じになる

週末はお好み焼きにしようかな!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    業務用ソースをそのまま使うとか労力の無駄だろ(笑)

  2. 匿名アンプタップ says:

    業務用ソースと言ってもお好み焼き屋はメーカーにオリジナルのソースを納入させてたりするから侮れんよ。
    同じブランドでも店毎に味が違ったりするから市販品と同じと思わない方がいい。

  3. 匿名アンプタップ says:

    キャップの色からしてソースは普通のおたふくでしょ。注ぎ口がふた口になってて、刷毛でいちいち広げなくてもいいようになってるところが業務用といえば業務用か。

    ってか、呉市のしかも広町かよ。誰に聞いてこんなところまで行ったのやら。