スポンサーリンク

外国人「力士の平均寿命は60~65歳で、一般的な日本人男性より20歳ほど短いらしい」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

「日本の力士の平均寿命は60~65歳で、一般的な日本人男性より20歳ほど短い」という投稿が話題になってました。

海外の反応をみてみますと、健康的ではないから当然だという声や、一方でアメリカのフットボール選手の寿命は53〜59歳で、厳しいスポーツに身を投じると寿命が縮まる傾向にあるようです。

力士の平均寿命は60~65歳で、一般的な日本人男性より20歳ほど短いということを今日初めて知った


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私は、平均的な相撲取りは日本人の平均的な大きさの3倍ぐらいだと思うんだよね

ただし、例外は、膵臓がんで亡くなった61歳の千代の富士貢だよね

それはただ彼らの大きさだけじゃないんだ
エリートの相撲の男たちは、見た目とは裏腹に、ステロイドを大量に乱用しているんだよ
体重を増やすために純粋なインスリンまで注射してるって話もあるんだ
相撲取りになることが健康的だなんて、とんでもない!

退役した後、体重を維持し続けるのかな?
引退後にスリムになることはあるのかな?
それが何か違いを生むのかな?

最近Netflixで「サンクチュアリ」という相撲の番組を見たんだ
結構リアルな感じがしたよ
年配の元相撲取りの大部分がまたスリムになってたよ
それ以外は、わからないけどね

これは驚きではないね、肥満は危険だから
アメリカでは、最も肥満の多い州と少ない州の間で平均寿命の差が20年もあるんだよ

スポンサーリンク

力士は毎日24時間、制約があるんだ
達成する前から何年も奴隷になるんだよ
国際的な名声もないし、給料についてもあまり言及されてないけど、少ないと思うよ

力士について詳しく語っていた動画を見て覚えていることでは、給料は少ないよ。
幸運があれば何年もかけてまともな金額を稼げるかもしれないけどね

日本相撲協会によると、最高位の部屋、幕内の力士は年間約1,000万円、つまり約69,300ドルを稼ぐことができるそうだよ

ボクシングをキャリアとして選ぶ男性がまだいる理由と同じだよ
最終的に脳にダメージが及び、リングで命を落とす可能性が非常に高かったりする

大量の脂肪とステロイドで体に負担をかけるのは良くない?
これは誰かが世界に速報で伝えるべきニュースだね!

まさか、1日に1万カロリー以上摂取するのが健康的でないなんて、誰が知ってたと思う?
運動をしたとしてもさ…

一方、アメリカのレスラーは、適性のあるアスリートであるはずなのに、40歳をほとんど超えることができない
その痛みは蓄積していくんだ

アメリカのレスラーはアスリートというより筋肉質な役者
まぁ、それが間違ってるわけじゃないけどね

さて、NFLの選手たちについてはどうだろう…

さっきGoogleで調べたんだけど…53歳から59歳だってさ

信じがたいかもしれないけど、アメリカのフットボール選手の平均寿命は約53〜59歳だよ!
厳しいスポーツに過度に打ち込むことは、生活に良くないみたいだし、明らかにダメージは大きいよ

脳へのダメージも助けにならないと確信してるよ

どうして相撲取りになった人は、すべての肯定的な注目と賞賛を得ることができるのに、太ったアメリカ人として訪れると、ただのだらしない人に見えるのかな?

力士に限らす肥満はみんなそうだろ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    格闘技は大体そうでしょ
    無駄に長く生きるより太く短くよ
    それと相撲取りをただの肥満と一緒にするな

  2. 匿名アンプタップ says:

    なんか認識が滅茶苦茶だな
    ただのデブが動けるわけないだろと
    それなのにただのデブの自分たちはデブじゃないと言ってるし

  3. 匿名アンプタップ says:

    平均寿命は、野球やサッカーが65歳くらいで、
    相撲は55歳くらいだったはずだゾ

  4. 匿名アンプタップ says:

    力士とただのデブは体脂肪率そのものが全く違う。

    そんなんだからお前はただのデブなんだ!

  5. 匿名アンプタップ says:

    アメフト選手短命すぎ

  6. 774 says:

    そりゃ四六時中栄養補給しながらトレーニングで体作るんだもん。
    一流のアスリートは内臓も一流でないとやっていけんよ。
    筋肉と違って内臓は鍛えられないからな、これだけは才能。
    それでも酷使するのに変わりはないから寿命も短くなる。