スポンサーリンク

海外「最近、毎日がオオタニだw」 大谷翔平、勢い止まらず特大31号ホームラン放つ!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平が本塁打キング独走31号 2戦ぶりの7月初アーチで58・4発ペースに

 エンゼルス・大谷翔平投手(28)が2日(日本時間3日)、本拠地・ダイヤモンドバックス戦に「3番・指名打者」でスタメン出場し、2点リードの8回2死走者なしの4打席目に、2試合ぶりで7月初アーチとなる31号ソロを放った。

 またしても特大弾を本拠地で描いた。
2番手左腕のK・ネルソンのカウント1ボール、2ストライクからの4球目。
真ん中付近に甘く入った83・6マイル(約134・5キロ)のスライダーをジャストミートすると、打球速度115・4マイル(約185・7キロ)、飛距離454フィート(約138メートル)で右翼席に飛び込んでいった。

 7月に入っても勢いは止まらないのかもしれない。
6月は15本塁打、29打点、打率3割9分4厘で「月間三冠王」に輝くなど圧巻の活躍を見せた大谷。
7月初戦だった前日1日(同2日)の本拠地・ダイヤモンドバックス戦では2三振を喫するなど4打数無安打に終わり、9試合ぶりに安打が出ず、出塁も10試合ぶりになかった。
チームも今季ワースト4連敗を喫し、重苦しい空気が流れつつあったが、2試合ぶりにアーチを描いた。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230703-OHT1T51007.html?page=1

ホームランを打つペースがすごすぎるよ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

彼のホームランはバットに当たる音がいつも違うんだよね
それもまた本当にユニークな才能だよ!

今の世界で最高のアスリートは間違いなく大谷翔平だよ!
メッシやロナウドよりも優れてるよ!
しかも彼はとても好感が持てるんだ
まさに完璧なプロアスリートさ!

彼と彼の仕事ぶりを楽しむべきだよね
まさに一世を風靡する才能さ
再び彼のような選手に出会えるのはいつになることやら?
彼は本当に驚異のマシンだよ
毎日毎日、チームを背負って超絶のプレイをしてるんだからさ

エンゼルスは86試合で45勝41敗。大谷翔平はたった2試合しか欠場してないんだよ…

彼はMLBがこれまでに見た中で最も高いレベルでプレイしてるよ!

オールスターゲームに選ばれたピッチャーが力強い31号ホームランを打ったよ
この男は本当にオールスターのトップスターさ!

間違いなく世界で最もエキサイティングな選手だ

スポンサーリンク

大谷翔平の印象的なパワー
彼のほとんどのホームランは440フィートを超えてるよ

その音を聞くと、飛んでいったことがわかるよ

私たちは、MLBの歴史上最高のシーズンパフォーマンスを目の当たりにしているんだ!

私が見たことがある中で最も偉大な野球選手だ…

彼がホームランを打つのを見ることが日常生活の一部になったよ!

大谷は常にボールをユニークな場所に打ち込んでいるように見えるよね!

なんてスーパーマンなんだ!
大谷は野球そのもの!野球といえば大谷!

数あるスポーツの中で、大谷翔平が野球を選んだことは奇跡だよ!

大谷の打席は必見になってるよな
彼は本当にすごいよ!

絶対的なレジェンドだ
彼は最高の一人として記憶されるだろう

彼はMVPを獲得しなくちゃ
彼は今、本当にすごいことをやってるからさ

大谷翔平がその日、何をしたかチェックすることが私の日常の一部になってるよw

毎日の大谷翔平タイムだね!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    そんな大谷も徳光さん曰く、日本プロ野球では通用しない

    • 匿名アンプタップ says:

      NPBのほうがピッチャーの質が高いと言いたかったんじゃね? けどイチローも渡米後のほうがヒット増えたし、単にMLBの試合数が多いせいかと思ってたw

  2. 匿名アンプタップ says:

    野球場でホールインワン。
    大谷のHR音の目覚まし時計つくれば飛ぶように売れるだろう。