スポンサーリンク

海外「かっこよすぎる!」「上品だ」 大谷翔平、レッドカーペットで立つ姿に大好評

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平、レッドカーペット登場で「#大谷シルバー」が早朝からトレンドに「ビジュ良すぎてしんどい」の声

 メジャーリーグ(MLB)オールスターのレッドカーペットの模様が、日本時間12日未明にネット配信開始されたにも関わらず日本のファンは注目だ。

 大谷は11日(日本時間12日)、マリナーズの本拠地・シアトル(Tモバイル・パーク)で行われるオールスターを前に、毎年恒例のレッドカーペットショーに参加。
光沢のあるグレースーツで上品に決めた大谷は全選手の先頭で登場すると、夜明け前にもかかわらず「#大谷シルバー」がツイッターのトレンド入りした。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230712-OHT1T51019.html?page=1

大谷翔平は、入場の仕方を心得ている


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

まるで教授みたいな格好だ

彼が過度に着飾ったり、注目を浴びるために変なものを着ないのが好きだよ
素敵でシンプルだね

清潔で上品!

とても謙虚なスーパースターだね
アメリカ人も見習うべきだよ!

これが50億ドルの男がどう見えるかってことさ

彼は代理の教師のようにドレスアップしているね

彼はまるで私に法律相談を提供する準備ができているかのように見えるよ

スポンサーリンク

オリオールズのユニフォームがとても似合いそうだな

シアトルの会計インターンシップに出席するためにきているみたいだね

これは最も普通のスーツだね
まるで普通のビジネスマンのように見えるよ

MLBで最もハンサムな男だ

大谷はあと少しでチームを抜けてしまうから、今この瞬間を楽しもう
エンゼルスのファンより

とても上品!
派手である必要はない…彼の才能が輝いているからね

私だったら彼に投資するよ

大谷がドジャースの選手として発表される準備をしているんだね

見た目が上品だ
ピチピチのスーツを着たり、鮮やかなピンクのスーツを着たり、髪の毛が立ってなくて良い

これから会議にでも行くのかと思わせるような雰囲気

間違いなく仕事ができるエリートサラリーマンだ

大谷は神だ!

引用元:Instagram

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    中から輝く人には飾りはなにもいらない。