スポンサーリンク

海外「いい話だ!」「美味しそう!」 大阪にある元よしもと芸人が経営してるラーメン屋が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大阪にあるラーメン屋「オコメノカミサマ」の特集動画が話題になってました。
元よしもと芸人であり、さまざまな壁を乗り越えたオーナーの話とラーメンの特徴を紹介してました。

海外の反応をみてみますと、この話に勇気をもらったなどのコメントや、ラーメンが美味しそうだと言う声がとてもたくさんありました。

1アンプタップより海外の反応

元芸人の美人店長が作る唯一無二のラーメン


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

料理が信じられないほど美味しそうだ!

3アンプタップより海外の反応

彼女の料理はどれも美味しそう!
素晴らしい動画で、楽しかった!

4アンプタップより海外の反応

すごい根性論だ
女性だけでやっているお店、それだけで素晴らしい
彼女の作る料理はどれも食べてみたい

5アンプタップより海外の反応

女性が運営しているのは特別な感じするよね

6アンプタップより海外の反応

彼女の発想力がすごい
彼女の成功を祈ってる

スポンサーリンク

7アンプタップより海外の反応

ラーメンが美味しそうだね!
食べてみたい!

8アンプタップより海外の反応

彼女はとても努力したからここまで来た
本当によくやった!

9アンプタップより海外の反応

お皿やボウルがきれいだ
とても味わい深そう
夢に向かって頑張ってね!

10アンプタップより海外の反応

彼女は決して速くはないが、几帳面で、それぞれの料理はユニークだけど一貫している
芸術家だ

11アンプタップより海外の反応

彼女の思い描いてるものが素晴らしく、店内もとても清潔で、ラーメンもとても美味しそうだ!

12アンプタップより海外の反応

とても尊敬できるし感化されそう
カナダから応援してるよ!

13アンプタップより海外の反応

見てるだけで「美味しい!」と感じてしまった
ラーメンを作るのって芸術なんだな
あと厨房から聞こえる作業音がたまらない

14アンプタップより海外の反応

オーナーさんのお話はとても感動的だ
病気や破産、貧乏など、どんなことがあっても、彼女は決してあきらめなかった

15アンプタップより海外の反応

アニメはそういうことを教えてくれるんだよ

16アンプタップより海外の反応

今度大阪に行った時は、このラーメン屋さんで食べるのが楽しみ
頑張ってね!

17アンプタップより海外の反応

本当に泡立ちの良いスープだね
今まで食べたことのある普通のものとどのくらい違うんだろうなぁ

18アンプタップより海外の反応

5、6品目しかないと思っていたけど、メニューが豊富で、食材の仕込みも毎日大変そうだ

19アンプタップより海外の反応

もう見た目が最高級ラーメンって感じだね!
めちゃくちゃ食べてみたい!

20アンプタップより海外の反応

とても元気の出る話だ
これからお店がどんどん大きく広がることを願う

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    時短給付金でまる儲けしたとこ

  2. 匿名アンプタップ says:

    なんか韓国人が食いそうな食餌だな。まあ吉本自体が在日だし仕方ないのか。

  3. 匿名アンプタップ says:

    ラッキーだな
    コロナバンザィ