スポンサーリンク

海外「日本が羨ましい」「美味しそうだ!」 ケンタッキーフライドチキンの新作サンドが話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のケンタッキーフライドチキンの新作サンド「極旨ハムカツフィレサンド」が話題になってました。
とてもボリューミーで食べごたえがありそうですよね。
実物がどのくらい大きいのか気になります。

海外の反応をみてみますと、日本のKFCが羨ましい、美味しそうだという意見の方が多く、批判的な意見はあまりみられませんでした。

1アンプタップより海外の反応

日本のケンタッキーフライドチキンの新作サンド

・フライドチキン
・ハムカツ
・ガーリックマスタード
・キャベツ

兄弟ども、どうやらカーネル・サンダースは我々を見捨てて日本へ行ったみたいだ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

これはちょっと美味しそうなんじゃないかと思った

3アンプタップより海外の反応

ハムカツは賛否分かれるだろうな

4アンプタップより海外の反応

アメリカのKFCは、とっくの昔にカーネル・サンダースの力を失ってる

5アンプタップより海外の反応

日本は現在、正式にケンタッキー州の領土となったということか

6アンプタップより海外の反応

KFCは日本では何十年も前からメジャーなんだよ
クリスマスには家族で食べる習慣があるくらいだ
アニメにもたくさん出てくるし

スポンサーリンク

7アンプタップより海外の反応

マジで日本にはずっと行ってみたいと思っていたんだけど、正直なところ、あまりの人の多さに発作が起こらないか心配なんだ

8アンプタップより海外の反応

こういう他国の店舗の話になるとアメリカ人はとても悔しがりやすいよね

9アンプタップより海外の反応

でもここアメリカのマクドナルドは「裏メニュー」があるんだぞ

10アンプタップより海外の反応

あと日本のファストフードはアメリカと比べて割高だということも事実

11アンプタップより海外の反応

私は北海道のどこかに引っ越したいけど、言葉の壁があるからなぁ…

12アンプタップより海外の反応

アメリカのKFCはどんどんしょぼくなってるけど、日本はめちゃくちゃ上手く行ってるんだろうな

13アンプタップより海外の反応

KFCはミスタードーナツと同じで、日本のものなのかもしれない

14アンプタップより海外の反応

レモンペッパーフライドチキンを食べたことがあって、とても美味しかったよ
このサンドも試してみないといけないから、また食べたら報告する!

15アンプタップより海外の反応

ハムカツって…それってスパムが入ってるの?

16アンプタップより海外の反応

違うよ
それだと「スパムカツ」になる

17アンプタップより海外の反応

見た目がハッシュブラウンポテトのようなハムカツが入っててとても美味しそうじゃん
なぜ私たちの国にはないんだ?

18アンプタップより海外の反応

投稿者が住んでる国のKFCにはピーナッツバター・スパイシーチキンサンドは売ってるかい?

19アンプタップより海外の反応

ちなみにKFCの「KENTACO」についてはどう思う?

20アンプタップより海外の反応

私が住むアメリカでは食べ物を粗末にする人がたくさんいるからこういう物が手に入らないんだ

引用元:4chan

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ケンタッキーのサンドはパンが致命的に美味しくないんだよね

  2. 匿名アンプタップ says:

    欧米にはハムカツって普通に有るものなの?
    それとも日本オリジナル?

  3. 匿名アンプタップ says:

    ケンタって特に旨いわけでもない単なる塩っぱすぎる鶏の唐揚げにしては高すぎるよな?
    利益率の高い原価の安い鶏肉ビジネス大好きなアノ国の連中みたい。最近九州の唐揚げと名乗ってダッカルビ風じゃ唐揚げとかを一押ししてる唐揚げ屋が東京にもやたら増えてるし。

    • 匿名アンプタップ says:

      個人的に好みに合わないのはいいが(俺も好きじゃない)
      好きな人が沢山いるのは明らかなんだから
      そういう否定の仕方は良くないぞ
      リアルでそういうこと言うと友達が減るから気をつけろ