スポンサーリンク

海外「未来が現実に!」「良すぎる」 日本でナイキが初の3D広告を公開に外国人が大興奮

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

クロス新宿ビジョンにナイキの3D広告が公開されて話題になってました。
エアマックスの3月26日の誕生日を祝う内容であり、シューズがドーンと飛び出る迫力満点な映像と音が最高ですね。

海外の反応を見てみますと、完成度の高さに驚く声や、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」みたいだと言う声が多かったです。

1アンプタップより海外の反応

ナイキがエアマックスデーを記念して、東京で初の3D広告を公開した!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

これはヤバすぎる!

3アンプタップより海外の反応

これは広告界のレベルがまた更にぐーんと上がってしまったな

4アンプタップより海外の反応

これが本物のわけがない!
騙されないぞ

5アンプタップより海外の反応

なぜこんなクールなものをロサンゼルスで公開しないんだ?

6アンプタップより海外の反応

こんな方法でナイキを見ることができるなんて素晴らしい!

7アンプタップより海外の反応

すごい!
本当によくできてるね!
最近の技術ってすごいな
ナイキはとても素晴らしい仕事をした

8アンプタップより海外の反応

技術の進歩は予測不可能、未来へようこそ!

9アンプタップより海外の反応

こんなクールなものが存在するのか!
ヨーロッパにも必要だ!

10アンプタップより海外の反応

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」ほどではないが近いものを感じれた!

11アンプタップより海外の反応

ナイキは金をかけてるねぇー

12アンプタップより海外の反応

ようやく未来にたどり着いたな!

13アンプタップより海外の反応

「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」の世界の中で生きてると思えるよ

14アンプタップより海外の反応

あまりにも良すぎて目が奪われる

15アンプタップより海外の反応

このようなものが存在する中で、誰がメタバースやARを必要とするのだろうか?
超クールだよ

16アンプタップより海外の反応

将来、あらゆる場所で3D作品を目にする機会が増えるんだろうなぁ

17アンプタップより海外の反応

これがニューヨークにもやってくることに期待してるよ

18アンプタップより海外の反応

これをあらゆる角度から見てみたいわ

19アンプタップより海外の反応

てか音もめちゃくちゃいいんだけど、これはどこから鳴ってるの?
地面から?

20アンプタップより海外の反応

これは早く東京に戻りたいと思わせるね!

21アンプタップより海外の反応

やばい!
日本は2050年の中で生きてるよ!

22アンプタップより海外の反応

心地よくて一日中眺めてられるよ

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    日本人差別したナイキなんざ二度と買わん

  2. 匿名アンプタップ says:

    これ別に3Dじゃないんだよね。二枚のディスプレイなだけで。おもしろい目の錯覚。

  3. 匿名アンプタップ says:

    ごちゃごちゃしてるだけで、あんまり面白さはないな

  4. 匿名アンプタップ says:

    2枚っていうか曲面ディスプレイでは
    確かに技術的にはそんなに難しくない

  5. 匿名アンプタップ says:

    反日企業の癖に金儲けだけはしたいみたいだな

  6. 匿名アンプタップ says:

    残念なのはスクリーンが小さい事
    なんでタイムズスクエアのバカでかいスクリーンで宣伝しないんだろ
    あっちの方がもっと迫力あるだろ

  7. 匿名アンプタップ says:

    なんで鶴の恩返し