スポンサーリンク

海外「日本にまだ存在してたんだ!」 雪積もる札幌でポツンと立つ神々しい電話ボックス

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

北海道の大雪の中に雪をかぶった状態の電話ボックスの写真が素晴らしいと話題になってます。

撮影者はTakさんで写真を趣味で活動してるそうです。

海外の反応をみますと、写真の素晴らしさ以外に電話ボックスがいまだに使われてることについて驚きの声がありました。

1アンプタップより海外の反応

北海道にある電話ボックス


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

これは本当に素晴らしい写真だ!

3アンプタップより海外の反応

新しいジョジョのスタンドか?

4アンプタップより海外の反応

雪が綺麗に電話ボックスの上に乗っかってるなんてとても特殊な光景だ

5アンプタップより海外の反応

今でも電話ボックスが存在してたことに驚きだよ!

6アンプタップより海外の反応

まだあったんだね!

7アンプタップより海外の反応

電話ボックスが良い帽子をかぶってる

8アンプタップより海外の反応

こういう電話ボックスはもう何年も見てないなぁ

9アンプタップより海外の反応

私が2017年に行ったときも、たくさんあったよ
原始的な電話帳もセットでね

10アンプタップより海外の反応

日本でのスマホの普及はガラケーと比べてかなり遅かった

11アンプタップより海外の反応

日本では、私の住む街に2台ある上に、お年寄りが使っているのを普通に見かけましたことがある
まだ技術についていけない人が多いんだよ

12アンプタップより海外の反応

まだFAXもあるし、直接会って話をしないと経営者は聞いてくれないらしい

13アンプタップより海外の反応

おそらく勧誘の電話には最適だろう

※ 勧誘の電話は英語で “cold-call” と言います。
きっと「cold = 寒い」をかけてるんだと思われます。

14アンプタップより海外の反応

地震が起きると、携帯電話が使えなくなることがある

そこで、日本では法律で電話ボックスの設置が義務付けられているところがあるらしい

15アンプタップより海外の反応

雪の日本は本当に素晴らしい

16アンプタップより海外の反応

北海道は携帯電話の電波状況が悪いのだろうか?

17アンプタップより海外の反応

雪の中から芽を出したように見える

18アンプタップより海外の反応

先日、子供が「これって何?」って聞いてきたよ
時代はどんどん変わっていくものなんだね

19アンプタップより海外の反応

これが電話ボックスなのか巨大キノコなのかどちらかはっきりさせてくれ

20アンプタップより海外の反応

北海道が恋しいよ
入国できるようになったら、また行ってみようと思っている

21アンプタップより海外の反応

まあ、少なくとも、中にいるときに上に乗った雪が倒れて出れなくなったら、電話で誰かを呼んで助け出してもらうことはできるだろう

22アンプタップより海外の反応

サムネイルを見た時に大きな歯に見えた
でも、いい写真だね
雪が降っているのに壊れない超強力な電話ボックスだ

23アンプタップより海外の反応

この雪の量はハンパない…

引用元:Imgur

コメント

  1. says:

    電話boxよりも上に乗ってる雪に驚き!