スポンサーリンク

海外「こんな早く作れるの!?」 義足作りの簡単さを紹介する日本人が話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

これが日本の義肢装具技術


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

すごすぎる、こんな風に作るんだね!

3アンプタップより海外の反応

つまり、レッドブルを飲むと翼が生えて、モンスターを飲むと足ができるのか

4アンプタップより海外の反応

テキパキとカスタマイズしててとてもカッコいい

5アンプタップより海外の反応

かなり自然に走ることもできるんだね!
まさかそこまでできるとは思わなかった

6アンプタップより海外の反応

義足を作ってるところを初めて見れたから良かった

7アンプタップより海外の反応

再び走れるようになって本当に良かったと思う
いい仕事してるね!

8アンプタップより海外の反応

最後の走ってる姿を見て心がとても温かくなった

9アンプタップより海外の反応

その素材はカーボンファイバーかな?
どちらにしてもこの映像が見れて良かったと思った

10アンプタップより海外の反応

その通り、カーボンファイバーだ

11アンプタップより海外の反応

義肢装具の技術に興味があって、もっとすごい技術を見たいと思ったら、ヒュー・ハー氏を調べてみて欲しい

彼はアメリカのエンジニアで生物物理学者だけど、アクティブ義肢装具の最前線にいる

12アンプタップより海外の反応

待ってる間に痒くなったりしたらどうするの?

13アンプタップより海外の反応

たぶん君が考えてるほどそこまで痒さとか感じない気がするよ

14アンプタップより海外の反応

いつも思うんだけど…どれくらいの頻度で、隅々まで取り外して掃除したりしてるのか?
足の保湿などのケアはどうしてるのか?

15アンプタップより海外の反応

我々が靴下や靴を脱いだりする感覚と一緒だよ

16アンプタップより海外の反応

仕上がりがとても自然で、義足をしてるようには見えない!
本当に技術は日々進歩しているんだね

17アンプタップより海外の反応

アイスランドのオズール社が開発した「Iceross」と呼ばれるソケットの鋳造技術で、日本の技術ではない

18アンプタップより海外の反応

この方法は日本だけではなく、一般的な作り方だよ
ただこの日本人はどれだけ快適に義足を作れるのか証明してくれてる

19アンプタップより海外の反応

日本はガンダムを作っているのだから、ロボットの脚やアクセサリーをつけてあげればいいのにと思う

20アンプタップより海外の反応

足だけと言わず全身カスタマイズして欲しい

引用元:Reddit

コメント

  1. 愚息は簡単にできるのに・・ says:

    ここ迄に至るまでは相当な試行錯誤を繰り返しているんでしょうね。