スポンサーリンク

海外「日本にもこんな時期があったのか…」 60年代日本のスラム街の写真が話題に

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

60年代の東京


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

そして日本は1960年代から1970年代の高度経済成長期によって金持ちになる

3アンプタップより海外の反応

これは東京のどの辺りなんだろう?
今とどう変わってるのか見てみたい

4アンプタップより海外の反応

ググった結果大阪だという情報がたくさん出る
動画もあったよ

5アンプタップより海外の反応

こりゃ大間違いだね
東京じゃなくて大阪じゃん

6アンプタップより海外の反応

日本人はパワフルな文化で、一貫性があり、犠牲的なんだ

7アンプタップより海外の反応

この写真は他の発展途上国に希望を与えることになるはずだ

8アンプタップより海外の反応

このような集落がよくある都市に住んでいる者として、ちょっと悲しくなった

70年代から、いやもっと前からあったんだ
今年の選挙で何かが変わるとは思えない…

9アンプタップより海外の反応

日本が今の状態に変わったのは、多くの要因によって経済的奇跡を起こしたからだ
このような例はもう二度と出てこないと思うよ

10アンプタップより海外の反応

日本のスラム街は、日常的に目にするものではない

11アンプタップより海外の反応

その場所は今も田舎なのか、それとも高層ビルが立ち並ぶ都市があるのか

12アンプタップより海外の反応

大阪は、東京、京都と並んで、日本の大都市ランキングの上位に入るよ

13アンプタップより海外の反応

60年代、そして70年代、80年代、90年代、2000年代、2010年代、2020年代のリオのようだ

14アンプタップより海外の反応

正直なところ、マニラに似ている
まだファベーラに住みたい

15アンプタップより海外の反応

2000年代と2010年代初頭のダッカのようだ
いつか日本のように、アニメとニートを除いたものになるといいなぁ
自国を大切にできる、豊かで美しい国

16アンプタップより海外の反応

これはカラチ ( パキスタン最大の都市 ) に希望を与えるものだ

17アンプタップより海外の反応

ネガティブな話になってしまうけど、皮肉なことに、このような小屋には本当に良い職人がたくさんいるんだ

18アンプタップより海外の反応

ちょっと待って…そこはウガンダではないんだよね?

19アンプタップより海外の反応

おお、すごい
日本のスラム街がファベーラみたいな時期があったなんて

20アンプタップより海外の反応

他のスラム街と比べると、とてもきれいに見えるのが不思議だ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    言いたいことを察してくれ。
    解るだろ?