スポンサーリンク

海外「全力でおもてなし!」 日本の電車で忘れ物をしたら大切に保管して綺麗な状態で戻ってくることに驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

もし、電車の中で落し物をしたら返ってくると思う?
東京の地下鉄では、意外な「おもてなし」の例を見ることができる


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

これは何から何まで超一流のおもてなしだ

3アンプタップより海外の反応

本当にこんな感じだった
私もこの場所に行ったことがある

4アンプタップより海外の反応

この誠実さは非の打ちどころがない!

5アンプタップより海外の反応

これだから私は日本が好きなんだよ!

6アンプタップより海外の反応

これは日本の素晴らしいところだ
アメリカでは、一度失くした持ち物は二度と戻ってこない
永遠になくなってしまうんだ

7アンプタップより海外の反応

他人のものを大切にするのは日本だけ

8アンプタップより海外の反応

このサービスはちょっと凄すぎて信じられない

9アンプタップより海外の反応

ここドイツのシュトゥットガルトにも似たようなものがあるよ

10アンプタップより海外の反応

ドイツにも似たようなシステムがあるけど日本はさらにすごかった

11アンプタップより海外の反応

ポケット Wi-Fi を電車に忘れたことがあるんだけど、その日のうちに戻ってきたよ
本当に素晴らしいよ

12アンプタップより海外の反応

こんな風に保管してたら返しやすいよね

13アンプタップより海外の反応

相鉄線の電車に娘の誕生日ケーキを置いてきてしまったことがある
私は日本語が話せないから妻に電話したら、妻が電話をしてくれた
1時間以内に発見されて戻ってきたよ

さらに、私の住んでいる駅まで持ってきてくれたんだ

14アンプタップより海外の反応

イギリスだったら絶対に実現できないことだ

15アンプタップより海外の反応

これは日本の良いところであり、日本人はみんな正直者で、それが日本が成功した理由の一つでもある

16アンプタップより海外の反応

この誠実さは尊敬に値するよ

17アンプタップより海外の反応

子供でも地面に落ちているものを見つけたら、警察に届けるような規律ある社会だ

18アンプタップより海外の反応

正直は最良の方針
ほとんどの日本人は正直者で、他人が失ったものを盗んだり、持ち続けたりしない
彼らは自分のものでないものはちゃんと返す

19アンプタップより海外の反応

私が信じられるのは、家族と、日本人だけだ…

20アンプタップより海外の反応

驚きだ
だから今、日本人は世界一の謙虚な国なんだな

21アンプタップより海外の反応

バッグを取り戻したよ!
大阪で失くして、東京のホテルで再会した
ほんとにありがとう!

22アンプタップより海外の反応

確かに、いつもそうとは限らないけど、たいていの場合は戻ってくる
忘れたカメラが翌日に受け取ることができた!

でも私の妻は、軍の扶養家族カードを落としてしまい、戻ってきてない

23アンプタップより海外の反応

日本に行きたい理由はたくさんあるけど、これも理由の一つだ

24アンプタップより海外の反応

これが真実だから、私は日本が好きなんだ
ある時、電車の中でデジカメ、パスポート、お金を失くしたんだけど、翌日には全て回収できたよ!

25アンプタップより海外の反応

本当に凄すぎる!
日本だから可能なことだ

引用元:Facebook

コメント

  1. 通行人 says:

    嘘つきが基本の韓国人と真逆な民族性だね。何故こうも違ってしまったのか?
    嘘を恥じない韓国人ってのが世界的に見ても希少民族なんだけどね。

  2. 匿名アンプタップ says:

    >でも私の妻は、軍の扶養家族カードを落としてしまい、戻ってきてない

    こんなので後日実は自分の生活範囲内にあった
    ってことも多いんだろうな

  3. 匿名アンプタップ says:

    というか外人はまず日本で落とし物をしないように気をつけろよ
    よその国に迷惑かけんな