スポンサーリンク

海外「名古屋の飯っていいよな!」 山本屋本店の味噌煮込みうどんの紹介が話題 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

これは味噌煮込みうどん
太めの麺を味噌の出汁で煮込んだもの
お店は山本屋本店


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

こいつは美味そうだな!

3アンプタップより海外の反応

海老天のうどん?
いいね、これは二番目に好きな物だ
そこのきつねうどんはどうなのかな?

4アンプタップより海外の反応

そう、これは海老天が入ってるよ
私は一度しか行っていないから他のトッピングについてはコメントできないけど、ここの店の主役は味噌煮込みのスープなんだよ

5アンプタップより海外の反応

うどんは太いので好きなんだけど、これは特に美味しそうだね!
楽しく見させてもらったよ!

6アンプタップより海外の反応

これはいますぐに食べたい物だ!
持ってきてくれ!

7アンプタップより海外の反応

うどんは太くて苦手だけど、これは美味しそうだ

8アンプタップより海外の反応

とても熱そうで冷めるまで時間がかかりそうだ
このまま食ったら舌のない男になってしまう

9アンプタップより海外の反応

見てるだけでよだれが出てくる動画だ

10アンプタップより海外の反応

これは見た目がとても魅力的だ
ニューヨークでこれを食べられるお店があればいいのになぁ

11アンプタップより海外の反応

もしかしてそれは生卵?

12アンプタップより海外の反応

そうだよ
時間が経つに連れ徐々に火が通るけどね

13アンプタップより海外の反応

日本の卵は生で食べても安全だよ
鶏と卵は特に生でも食べられることを確認するために、厳しい検査を受けているんだ
サルモネラ菌はまだ可能性があるけど、(生肉と同じように)リスクを負う価値はありだ

14アンプタップより海外の反応

名古屋は俺が初めて日本で住んだ街だ
そして私の経験上、そのエリアの食べ物は日本一だ
年に数回はこの味噌煮込みうどんを食べてたんだけど、もっと食べておけばよかった…
山ちゃんが恋しくなってきた…

15アンプタップより海外の反応

名古屋は最もフレンドリーな人がいると思う
私は名古屋が大好きだった

16アンプタップより海外の反応

土鍋で調理されているのかな?
私は馴染みがないから、このようなサイズの鍋で食べるのが一般的なのかどうか知りたい

17アンプタップより海外の反応

これはすごい
イタリアでこんなの手に入れられたらいいなぁ

18アンプタップより海外の反応

食べたことがないから本当に美味しいのか不安だけど、みんなのコメントを見てると本当に美味しいんだろうなということが分かる

19アンプタップより海外の反応

この料理は食欲をそそるが、この料理と卵の相性はどうなのだろうか?

20アンプタップより海外の反応

麺類は一般的に太いほうがいいと思っているからこれは絶対に美味しいだろう

21アンプタップより海外の反応

食べたら舌が大やけどするだろう

22アンプタップより海外の反応

日本に行ったら絶対にこういう料理をすべて食べてやる!

引用元:Reddit

コメント

  1. あかぐり says:

    硬いうどんだよね。五回位食べたかな。味噌煮込みうどん。これ美味しいよね。

  2. 匿名アンプタップ says:

    名古屋なんて県内全て見るところ無いし食べ物は味が濃すぎて食べられたものじゃない     外に出れば信号無視や速度超過が日常的茶飯事 行く価値が無い県不動のナンバー1だわ

    • 匿名アンプタップ says:

      都道府県魅力度ランキングで愛知県は20位なのだが。

    • 匿名アンプタップ says:

      嬉々として嫌いなものを語る奴ってアレだよね