スポンサーリンク

海外「日本のマーケは優秀すぎる」 高校バスケで日清カップ麺のようなモップが話題に

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

モップヌードル?! カップ麺のようなモップが高校バスケ盛り上げた

今大会では「カップヌードル」ならぬ「モップヌードル」が会場を盛り上げている。

試合中、汗でコートがぬれた際に使用されるモップが、大会協賛の日清食品の「カップヌードル」をモチーフにしたモップとなっている。
カップからこぼれ出す麺や具が床を拭き取るモップの本体となっているように見え、会場ではモップが登場するたびに観客の声援や笑いを誘っている。

モップを担当するのは、東京都内の高校のバスケットボール部メンバー。
音楽に合わせたきびきびした身のこなしも、大人気に一役買っている。

カップヌードルの公式Twitterアカウントでは「やらかしてる!と見せかけて、ちゃんと掃除してます」とさりげなくPR。
「商品化希望」「掃除が楽しくなりそう」「めちゃくちゃ、ドッキリするモップ!」などの反応が寄せられている。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/sports/news/202112280000478.html

1アンプタップより海外の反応

日本では、カップ麺ブランドの日清食品が、全米バスケットボール選手権のスポンサーになって、オリジナルモップが登場したよ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

これは面白すぎる!

3アンプタップより海外の反応

クールだけど、ちょっとゲロを連想してしまう

4アンプタップより海外の反応

わかる
気持ち悪いけど、発想は最高

5アンプタップより海外の反応

こんな奇妙な掃除道具を初めて見た!

6アンプタップより海外の反応

エビとウニと謎肉も入ってるのかな?

7アンプタップより海外の反応

このモップの見た目からしてとても重そうだ

8アンプタップより海外の反応

あくまでもマーケティング用だ
家庭で日常的に使うことはないだろうね

9アンプタップより海外の反応

それはただのダストモップだよ
だから基本的に乾いた状態で押し付けるだけでいいんだ

10アンプタップより海外の反応

見ててとても使いづらそう

11アンプタップより海外の反応

私は学校用務員だけど、ハロウィンのためにこれをとても使用したい!

12アンプタップより海外の反応

カップ容器や麺の装飾で無駄に重くなってそう

13アンプタップより海外の反応

次のカーリング大会のために取っておくべきだ

14アンプタップより海外の反応

自分の家でも使用したいからぜひ販売をしてほしい!
私の人生に必要なものだ!

15アンプタップより海外の反応

ラーメンモップだから余計に汚してるように見えてしまうw

16アンプタップより海外の反応

デザイナーは、人々の身長が思ったより高いことを認識しなければならない…

17アンプタップより海外の反応

実に巧妙なマーケティングだ

18アンプタップより海外の反応

まさかモップを見たせいでお腹が減ってくるとは…

19アンプタップより海外の反応

ちなみにカップヌードル自身も雪かきをしてる時もあるよ

20アンプタップより海外の反応

日清のマーケティングは本当に優秀すぎる

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    洗うとき具が邪魔になりそう