スポンサーリンク

海外「本当に完璧な夫婦だ!」 オバマ前大統領の新年の記念写真が素敵と話題 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

オバマ前大統領のニューイヤー写真


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

本当にイケイケな夫婦だよな

3アンプタップより海外の反応

ミシェルの指先が片方ないんじゃないかと一瞬本気で心配になった

4アンプタップより海外の反応

ハワイに帰って毎日サーフィンでもしていたいような顔をしてるね

5アンプタップより海外の反応

私もこのくらいの年齢になったら、こんな風になりたいものだ

6アンプタップより海外の反応

このパーティーのために、何人の億万長者を豪邸に招いたのだろう

7アンプタップより海外の反応

すごくいい感じだ
そして彼の髪は今、すこぶる白髪である

8アンプタップより海外の反応

こういう夫婦は憧れるよ
とても平和だ

9アンプタップより海外の反応

会ったこともない人に会いたくなるなんて、不思議な気持ちだ

10アンプタップより海外の反応

私は彼の行いをすべて納得してるわけじゃないけど、彼がいなくなるのは寂しいことだ

11アンプタップより海外の反応

病院に爆弾を落とすのをやめれば、どれだけ幸せになれるか見てみたかったわ

12アンプタップより海外の反応

政治家をセレブのように扱うのはやめてほしい

13アンプタップより海外の反応

逆にセレブを政治家のように扱うよりかマシだと思う

14アンプタップより海外の反応

過去にどの大統領よりも多くの爆弾を投下した後、かなり簡単に新年を迎えることができた

15アンプタップより海外の反応

私が生きている間に、これほどまでに生まれ持ったカリスマ性とポジティブな影響力、インパクトのあるファーストレディ、そして真のアメリカンスピリットを持った大統領は、アメリカにもう現れないだろう

この予想が間違ってることを祈ってる

16アンプタップより海外の反応

ブーツィー・コリンズがこの写真を撮ったのか?

ブーツィー・コリンズは、アメリカ合衆国のミュージシャンでベーシスト、ボーカリスト。
オハイオ州シンシナティー生まれ。
ジェームス・ブラウンのバックバンドを経てPファンク主要メンバーの一人として活躍し、ファンクの代表的なベーシストの一人である。

2020年、ローリング・ストーン誌が選んだ「史上最高のベーシスト50選」で第4位。

wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/ブーツィー・コリンズ

17アンプタップより海外の反応

この2人がいたころの経済状況を考えてみて
そして彼らが去った後、どれだけ良くなったか…
ちょっと言ってみただけ…

18アンプタップより海外の反応

オバマは自分が思う最高の人生を歩んでね!

19アンプタップより海外の反応

ミシェルはなぜいつもあんなに良い顔してるんだ?
良いものをいつも食べてるんだろうな

20アンプタップより海外の反応

次はトランプとメラニア夫妻の新年写真が話題になるだろうw

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    前大統領はトランプ氏