スポンサーリンク

外国人「これが世界最大の都市、東京の一角の写真だ」 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

世界最大の都市、東京の一角


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

これはやばい!

3アンプタップより海外の反応

東京は最高だ、愛してる

4アンプタップより海外の反応

面白い豆知識
東京の首都圏の人口は、カナダ全体の人口を上回っている

5アンプタップより海外の反応

この絶景を見ずに一生を終える人がどれだけいることか…

6アンプタップより海外の反応

私は幸運にも東京に2回行ったことがあるけど、全く知らなかった…
東京メトロで回ってみても、それほど大きいとは感じなかった
でも、「最大の都市」というのは人口のことだから、その通りだね

7アンプタップより海外の反応

遠くに見える富士山の姿が美しい

8アンプタップより海外の反応

東京はずっと眠らない都市だ!

9アンプタップより海外の反応

本当に素晴らしい!
近い将来に訪れたいと思ってる!
2022年を目標にしているけど、きっと外国人が行けるのはまだまだだろうな

10アンプタップより海外の反応

見ているだけで不安になってくるようなクレイジーな写真だ

11アンプタップより海外の反応

改めて東京は本当に大きな都市だと実感する

12アンプタップより海外の反応

そうだよね
高速の公共交通機関が充実しててどこまでも行ける

13アンプタップより海外の反応

東京はまるで生きてるみたいだ

14アンプタップより海外の反応

ゴジラが歩くにはあまりにも密度が高すぎる

15アンプタップより海外の反応

散歩には向かないが、暴れ回るには最適だ

16アンプタップより海外の反応

ニューヨークと東京を比べたらダントツで東京だ

17アンプタップより海外の反応

両方に行ったことのある人は、東京の方が千倍も良いと知っているし、行ったことのない人も東京の方が良いと知っている

18アンプタップより海外の反応

両方行ったことがあるけど、東京は何百万倍も良い

19アンプタップより海外の反応

そもそもほとんどの人は、ニューヨークがアメリカで一番の都市だとは思っていないだろう

20アンプタップより海外の反応

東京をはじめとする日本は素晴らしい国だけど、時に理想的な大都会であるかのようにロマンチックに語られることがある
ニューヨークも日本もどちらも良い面、悪い面あるよ

21アンプタップより海外の反応

東京には公園がないんじゃないかと感じたのは私だけかな?

22アンプタップより海外の反応

富士山ってもっと遠くにあると思ってたんだけど、意外と近いんだね

23アンプタップより海外の反応

東京大空襲でアメリカがこのアメリカがこの街を壊滅させたことに驚いたよ

24アンプタップより海外の反応

タクシーの運転手は毎日ここを走って絶対に楽しいだろうな

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    パシフィックリム2監督「せや、東京と富士山もっと近くにしたろ!」