スポンサーリンク

日本の回転寿司で外国人がベルトコンベアにカメラを置いた結果 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

回転寿司のベルトコンベアに GoPro を乗せてみたら和んだ
素の日本人の魅力を見ることができる

Guy Puts GoPro on a Sushi Conveyor Belt – Charming Candid Look At Japanese Life Happens

2アンプタップより海外の反応

俺はこの動画を何時間でも見ていられるよ

3アンプタップより海外の反応

まるでショートフィルムを見た満足感がある

4アンプタップより海外の反応

見てて本当に心が和んだよ

5アンプタップより海外の反応

>>4
どの席もコメディアンが座ってるように見えた

6アンプタップより海外の反応

誰かが GoPro を持って噛じるフリをしてくれることを期待してた

7アンプタップより海外の反応

うわっw
中指立ててる男がいるwww

8アンプタップより海外の反応

>>7
これもリアルな日本人の一部だね
めちゃくちゃ面白いと思った

9アンプタップより海外の反応

>>7
きっと日本では「アイ・ラブ・ユー」の意味で使われるんだろうな

10アンプタップより海外の反応

このアイディアはミュージックビデオにも使えるはずだ!

11アンプタップより海外の反応

これはありそうで無かった企画だね
初めて見たよ
こういう動画を作ってくれたことに感謝!

12アンプタップより海外の反応

中指を立てる男が登場したところで大爆笑したw

13アンプタップより海外の反応

これをアメリカの回転寿司でもやってみな
1日で盗まれて戻ってこない

14アンプタップより海外の反応

>>13
1日どころか10分で無くなってるよ

15アンプタップより海外の反応

なんかカップルが別れ話してるようなシーンがあったけど、大丈夫か心配だ

16アンプタップより海外の反応

>>15
たぶん、俺が思うに、2人ともただ食いすぎただけだと思う

17アンプタップより海外の反応

これは本当に馬鹿げた行動だと思う
日本人は自分の顔が写っていいかどうか許可を取る必要があるからね
たぶん許可を撮らずに公開したんだろう

18アンプタップより海外の反応

俺は人間嫌いだけど、これはとても楽しめたし良い人ばかりで面白かった

19アンプタップより海外の反応

手を振ったりしてる人たちがいて、こっちまで楽しくなった

20アンプタップより海外の反応

この動画は最高だ!
そして日本が恋しくなってきたから、また行きたい!

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    店に許可を得てやってんのかよ?

    ・・・とも思うが、中指立ててるヤツ
    ボーリングのピンに”-_-“って書いたようなツラしてそんなことやってっから
    アジア人が細目だとかからかわれるんだよ

  2. 匿名アンプタップ says:

    イキって中指立ててるやつワロタ

  3. 匿名アンプタップ says:

    許可取ってるなら別にいいけど、許可取ってないならさっさと国へ帰れと。

  4. 匿名アンプタップ says:

    ラーメンユーチュウバーの人は、止めはしなかったが、さすがに呆れてたな。

  5.     says:

    マジかよ!
    こんな衛生観念の欠けた店なんかには行きたくないんですけど。
    これ、カメラを置けたって事は回転している商品に細工をできてしまうことを意味してるんじゃ・・・・・。
    怖くて回転ずしなんかには行けないな。
    普通に保健所に通報される惨事ではないのか?

    • 匿名アンプタップ says:

      回転している商品に細工できない回転寿司なんてあるか?
      流れてくる寿司を誰もが取れるから回転寿司なのに

      まあ実際に寿司に細工する事件があっても目撃者と監視カメラですぐ捕まるだろう

    •     says:

      日本人相手なら伝わると思ったんだが
      要はモラルの問題を示唆しているのだよ

  6. 匿名アンプタップ says:

    衛生的に許されるんだろうか

  7. 匿名アンプタップ says:

    それにしてもさ、
    日本人てブサイク多すぎね?

  8. 匿名アンプタップ says:

    在日のせいだな

  9. 匿名アンプタップ says:

    寿司握るときビニール手袋ガー!とか文句言うくせに
    自分の手垢や外の埃まみれのカメラを食い物運ぶコンベアに乗せる事はいいんだな…

  10. 匿名アンプタップ says:

    ブサイクは在認定してええよw

    いらん

  11. 匿名アンプタップ says:

    ガイジンって本当にキモイデブが多いんだな。

  12. 匿名アンプタップ says:

    これ店の許可とらずにやったって問題になったやつじゃん

  13. 匿名アンプタップ says:

    お客さんは皆ほのぼの写ってくれてたし店員さんも笑顔で返却してるからダメじゃないんだろう・・・と思いたい
    こういう動画好き

  14. 匿名アンプタップ says:

    マトモな店ならこんな撮影許可するわけない。よくネットで炎上する飲食店やコンビニでの不潔テロ動画と同様に問題視されるべき。
    「自国で許容される行為かどうか」を忘れて「日本だからなんでもアリだろ」みたいな
    考えの害人は日本に来なくてよい。

  15. 匿名アンプタップ says:

    これは低評価ですね

  16. 匿名アンプタップ says:

    普通にみんな楽しんでるやん
    こういうことやるとすぐ陰キャが嫉妬するよな

    • 匿名アンプタップ says:

      バカだろお前
      何人かが喜んでたとしても一人でも嫌な人がいればやってはいけない事なんだよ
      しかも許可取らずにやるとか、覗きをやって謝って許されるのか?って話

  17. 匿名アンプタップ says:

    コレを肯定的にまとめてるサイトには二度と来ないよ

  18. 匿名アンプタップ says:

    このゴミ動画削除されたのにまた見れるようになってるのか?

  19. 匿名アンプタップ says:

    犯罪まがいの覗きをしてまで日本人の魅力なんて知ってもらわなくていいよ
    二度とやんな

  20. 匿名アンプタップ says:

    うわーこんなん衛生的にアウトやろ
    クソ外人ふざけんなよ
    店側も止めるんが普通やろアホか

  21. 匿名アンプタップ says:

    店もだが、客に許可とってんの?これ
    もし俺がここにいて、こんなん見つけたら
    速攻でカメラを取って、店長呼び出して
    ついでに対応次第では、その場で警察に電話するわ

  22.     says:

    The外人天国
    日本人舐められすぎーーー><

  23. 匿名アンプタップ says:

    ケツの穴が小さい

  24. 匿名アンプタップ says:

    広くて寿司店ですね
    東京の?

  25. 匿名アンプタップ says:

    中指のヤツのイキッた姿がダサくてセツナイ

  26. 匿名アンプタップ says:

    外人って基本的に頭おかしいのな

  27. 匿名アンプタップ says:

    これ店に許可取って顔出ししてる一人一人にも許可取ったんだろうな?

  28. 匿名アンプタップ says:

    客がグーグル訴えたら幾らになるだろう

  29. 匿名アンプタップ says:

    ずいぶん古い動画だな
    これ、問題になって、レーンの消毒とか
    少なからず営業に支障が出たことが
    ニュースになってた

  30. 匿名アンプタップ says:

    普通に駄目だろこれw
    カメラを置くところではないw

    なんで、外人はアホなのか