スポンサーリンク

令和で道頓堀に飛び込もうとした男が通りがかった船の上に叩きつけられる映像が話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

平成時代の最後を祝うために男が橋から飛び降りた
誤って船の上に着地してしまった

2アンプタップより海外の反応

うわっ、痛そう!

3アンプタップより海外の反応

そこは難波だね!
世界で一番好きな場所だ
この動画が好きな理由を証明してくれてる

4アンプタップより海外の反応

この後、きっと彼は歯医者に駆け込んだだろう

5アンプタップより海外の反応

下手したら平成時代最後に彼はあの世に行ってただろうな

6アンプタップより海外の反応

あっ、書き忘れてたから追記するけど、最終的にタイヤがクッション代わりになって頭に大怪我を負わずに済んだ
この後船から降りたけど、外見を見た感じそこまで怪我してるようには見えなかった

7アンプタップより海外の反応

>>6
その変わり彼のプライドはズタズタになっただろうな

8アンプタップより海外の反応

川に落ちた後に船に轢かれなくてよかったよ
プロペラで大怪我してた可能性があるから

9アンプタップより海外の反応

落ちたタイミングが絶妙過ぎる…

10アンプタップより海外の反応

落ちたタイミング、クッションになってくれたタイヤ
いろいろ考えるとこの男はとてもラッキーだよ

11アンプタップより海外の反応

頭からダイブしなくて本当に良かったよ
間違いなく死んでたはず

12アンプタップより海外の反応

とんでもない思い出を作ってしまったな

13アンプタップより海外の反応

この出来事のおかげで彼は大きなネタができた
歯が無くなってないか心配だけどね

14アンプタップより海外の反応

日本でこれだけタトゥーが入ってる人って一般的にいるのかな?
タブー視されてるけど、この男は堂々と出してるから気になった

15アンプタップより海外の反応

>>14
きっと彼はヤクザなんだよ

16アンプタップより海外の反応

落ちたことよりもミニオンのTシャツがウケるw

17アンプタップより海外の反応

日本の民度はアメリカと対して変わらないことが分かった

18アンプタップより海外の反応

おそらく船の着地方法はこれが最善だっただろう
他の方法で着地してたら何が起こるか分からない
こいつは本当にラッキーなやつだ

19アンプタップより海外の反応

ミニオンのTシャツなんか着てるからこんなことになるんだ

20アンプタップより海外の反応

平成時代から飛び降りて、令和時代という船に乗ったということだね

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    道頓堀って飛込禁止になってたんじゃなかったか
    昔阪神優勝の時とかに飛び込む人多発して死者出したとか理由で

    • 匿名アンプタップ says:

      クソDQNがそんなルールを守るわけがない
      あいつらアホだから周りの迷惑も考えられないし、どんな危ないことしても自分だけは死なないと思ってるから

  2. 匿名アンプタップ says:

    こういうゴミはマジ消えて欲しい

  3. 匿名アンプタップ says:

    飛び込んで川の水を飲み込んで中毒死した人が沢山いたんでしょ?

  4. 匿名アンプタップ says:

    そのまま道頓堀へ流してあげて

  5. 匿名アンプタップ says:

    道頓堀に粗大ごみ捨てるなよ~

  6. 匿名アンプタップ says:

    駆除失敗か

  7. 匿名アンプタップ says:

    ひーいずじゃぱにーずあんぽんたん。